「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【五輪エンブレム】佐野研二郎氏「日本人としての誇りを持って作った。盗用との指摘はまったくの事実無根」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「篠崎愛、ゲームキャラになって韓国進出キター!」→「あまりにも可愛い」  (カイカイ反応通信)
中国人「安倍の若い頃の写真を見つけた」「カッコイイ…」「間違えてるんじゃないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクでもドラレコ付けとけよ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】GFの杏果がめっちゃ可愛くなっててヤバイwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】みんなでGERの能力の謎を挙げ解いていくスレ  (ジョジョ速)
朴槿恵大統領の支持率が34.9%にまで低下 レームダック化が止まらない!!  (大艦巨砲主義!)
ドラッグストアの前で言い合いしてるアジア系の夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺と嫁で決めた家事分担を見た知人がFacebookやTwitterで俺の嫁sageしまくり俺がいかに酷い嫁を持ってるかを吹聴されてた  (気団ログ)
海外「原爆投下は戦争犯罪だ」 英紙『広島の悲劇を絶対に忘れてはならない』  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人の平均身長と体重wwwwwwwwwwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
わざわざ粉のポカリ買う奴wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】俺、5万と20万と40万のカメラの画質の違いがわからないwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】別冊マガジン2015年9月号の表紙来た!エレンさん超かっけええええ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
PCにハードディスク250GB以上積んでるヤツwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガキ「ウェーン」親「泣くな」ガキ「ウェーン」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ランキング「ベスト・オブ・水島努監督」投票結果発表! 数々の名作を抑え1位はあの作品!!  (ポンポコにゅーす)
「塩だけの吸い物を作ってみろ」「できらあ!」  (哲学ニュース)
アイカツ!の一ノ瀬かえでちゃん!  (もえぽんず。)
【ブリーチネタバレ】ファンブック『BLEACH 13 BLADEs.』の『寄稿』が豪華すぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像】中国IKEA様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ぱるる こと島崎遥香がイケメンを前に高テンション 塩対応はキモオタにだけだった  (アンダーワールド)
【話題】民主・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに  (ちょっとアレなニュース)
【北海道音更町殺人】少年「誰でもいいから人を殺してみたかった」→来年結婚する予定だった美容師女性を、「胸など10カ所以上をメッタざし」  (くちびる速報)
【社会】少年法の年齢引き下げ、刑法学者が反対声明  (モナニュース)
【YouTube】玉ヒュンまとめ動画 命綱なしとか凄いバカだな!  (YouLeak動画)
【五寸釘】SEALDs西穂波さん(浪人生)「一ヶ月分のバイト代全て費やして高校生デモに来た」  (ν即のまとめ)
【画像】4リットルのペットボトルよりでかい猫が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】ジャンプ作家が描いたブリーチwwwwww  (チェックメイト)
ダーツを趣味にした結果www  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
AKB48の春コンヤングコンDVD/BDが初週6510枚の大爆死wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】実写版『監獄学園』のキャスティングwwwwww  (うるるんロギー)
【ガンダム*】ガンダム歴代監督をガンダムキャラに例えよう  (ガンダムまとめ速報)
見るからに糞ゲーだけどやってみたら面白かったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースのサンジって負けてばっかじゃね?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
俺が1人で焼肉食いに行ってたのを嫁友人に目撃されていたらしく報告を受けた嫁が怒り狂って電話してきた  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】配達員のワイ氏、明らかな居留守にイライラするwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁が漫画に影響されて!?娘に「この〇〇〇ちゃん可愛いよね〜」みたいなことを言って洗脳 w娘がすっかり性格が変わってしまい幼稚園で→結果w  (気団ちゃんねる)
DQN「おいぼく」ぼく「ひっ」ケンシロウ「ホアタァ!」レイ「シャオッ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【反応】エレベーターがビル最上階の天井を突き破り落下=中国ネット「ロケットかよ」  (何でもありんす)
日米夫婦「疲れた〜!日本の炎天下、実家の草むしりを手伝って野菜をゲット♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
神ゲー『スターウォーズ バトルフロント』空中戦をメインにしたプレイ動画が公開!すげえ面白そうなんだが!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。4  (気になったニュース(`・ω・´))
逆にさ、アニメ化したら面白そうな実写ドラマって何か有る?  (なんか憑かれた速報)
私「そこのスーパーまで一緒に乗っていく?」 セコママ「わぁ!いいの!?」→繰り返した結果、セコママの発言に変化が…  (子育て速報 )
うちのアホぬこ(8ヶ月♂)が屋根から降りられなくなりました。  (ほんわか2ちゃんねる)