なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか〜韓国人による日韓比較論〜
韓国人「あと数日で地球に落ちるという中国のロケットの近況」  (カイカイ反応通信)
日本で一番最高の観光地ってどこだと思う?  (【2ch】バイク速報)
東大中退のホリエモン「学歴はオワコン」、一方で一浪から中央大のひろゆき「学歴はあった方がいい」←結局どっちがええんや?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
【悲報】LiveLeakが閉鎖。過去動画が全部消えました・・・。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ワイらがMacを嫌いな理由  (ガジェット2ch)
海外「日本にキリスト教徒がいたとは!」 聖母マリアが描かれた着物の帯が美し過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
ラサール石井「おもてなしでなく、人でなし」 外国人の強制送還に反対  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイニート、朝からコメダで豪遊してしまうwuwuwuwuw  (オタ飯VIP )
彼女の髪の中に顔を埋めるとすごくいい匂いがして至福の時だった  (ほんわか2ちゃんねる)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
【悲報】人生浅い奴の顔の幼さは異常wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】宇宙の謎、ワイが死ぬまでに解き明かされない  (大艦巨砲主義!)
この時代に金が無いとか人生つまらんとか言ってるやつwwwwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ガチの『東京人』さん「ハァハァ…ついに家(5000万円)建てたぞォwwwww」  (VIPワイドガイド)
【朗報】Amazonコインでアプリ課金が最大20%お得wwwwwwwww
最高に面白い画像貼っていけ『トイレの壁に穴120%の仕事wwwww』  (哲学ニュース)
宇宙「無から生まれ外側はありません」  (育児板拾い読み@2ch+)
「ゾンビランドサガ リベンジ」 第5話 圧巻のパフォーマンス!リリィちゃんはまさしく伝説の天才子役!  (うるるんロギー)
中国人「もしかして、日本が真珠湾攻撃しなかったら中国は消滅してたのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】インドの火葬場が凄いと話題にwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジオン軍「よーし、地球攻略用の水陸両用機を作るとするか!」  (ガンダムまとめ速報)
ゲーム下手なやつあるあるwww  (なんか憑かれた速報)
【千葉】「よーし、強風の中でBBQするぞー!」→風下側のお家11軒が全焼  (何でもありんす)
中国人「日本の苗字はなぜ何文字もあるんだ?ファーストネームも中国や韓国とは形式が違うんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
元イジメっ子がカツアゲされていた。俺「放置したろw」→数年後、893に絡まれていた。俺「放置!」→更に数年後…  (気団ログ)
人類が踏み込んではいけない「神」の領域で打線組んだ!1(中)遺伝子操作  (オタクニュース)
生きた魚を持ち運べる「活魚バッグ」が日本で爆誕→ 斬新すぎるアイディアに外国人仰天wwww  (ユルクヤル)
【急募】Switchでおすすめのゲーム【GW直前】  (V速ニュップ)
海外「どこが差別!?」日本に差別はある、八村塁弟の主張に海外からツッコミが殺到  (どんぐりこ)