韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本で交通秩序が維持されている理由」  (カイカイ反応通信)
地震より恐い自然災害  (哲学ニュース)
2011年3月11日の震災発生時、何してた?  (【2ch】バイク速報)
【イヌ】足を負傷した野良犬が助けを求めて獣医さんを訪れる。(ブラジル)  (1000mg)
『ウマ娘』のアニメBDに実質50万円分の価値がある特典がついてくることが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
海外「日本はよくやった!」 日本企業がワクチン7回接種可能な注射器を開発する快挙  (パンドラの憂鬱)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
Google「検索エンジン最強です、YouTubeあります、Chrome最強です」←こいつ  (ガジェット2ch)
【衝撃動画】女は出来るのに男は絶対出来ない動きが話題にwwwwwwwwwww  (オタクニュース)
爺ちゃん婆ちゃんがスーパードンキーコング全部制覇しやがったよ、一週間で。  (ほんわか2ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
海外「がんばって!」日本を心から愛する米歌姫のメッセージに海外が超感動  (どんぐりこ)
【おお…】ワイ「生牡蠣まっず」お前ら「本当にうまい生牡蠣食べたことないんだろうな」  (VIPワイドガイド)
【画像あり】俺氏、鍋にシャウエッセンを入れた結果・・・  (オタ飯VIP )
家に置いてた香水を見た営業女「一吹きさせて〜」私「別に良いですよ」→後日、香水が家から消えその匂いをさせて訪問してきた営業女「真似して買っちゃった〜」私「は?ありえねーよ」  (気団ログ)
中国人「釣魚島での争い、日本自衛隊が極超音速滑空弾を使用へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】Amazonコインでアプリ課金が最大20%お得wwwwwwwww
金融庁「おいみずほ、障害何度出すんだよ報告出せ 立ち入り検査検討するぞ」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
歴代彼女が俺のおち◯ぽを初めて見たときの感想wwwww  (V速ニュップ)
ガンダム00のヒロインって誰なの?  (なんか憑かれた速報)
パンプスのかかとがカパカパなる問題  (育児板拾い読み@2ch+)
「ワンダーエッグ・プライオリティ」 第9話 感情豊かなねいるちゃん!物語の核心に迫り謎がさらに増える!  (うるるんロギー)
【悲報】毎日コーヒー飲み始めた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
スパロボってVからの路線変更で正解だったよな  (ガンダムまとめ速報)
ぼくこどおじ(29)「一人暮らしする!」ママ「ダメ!家にいなさい!」  (ニュース30over)
【軍事】 米インド太平洋軍のデービッドソン司令官 「中国、今後6年以内に台湾を侵攻する可能性がある」  (何でもありんす)
もし尖閣に中国が上陸したら諦めるしかないよな?  (大艦巨砲主義!)
婚活女子「トイレ行ってくる」男「帰ってくるまで待ってよう」婚活女子「はいアウト」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【AI】好きなキャラを口パクで歌わせるアプリ『Wombo』が話題に! 不気味ながら凄すぎ!!  (ユルクヤル)
中国人「日本人に『バカヤロ』と罵ってもあまり効かないことが判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)