韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない
韓国人「日本がクリスマスを休日にしていない理由」  (カイカイ反応通信)
キンコン西野「プペルの面白さは100だけどクソ設備の映画館では8になる」  (watch@2ちゃんねる)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
最強に笑った画像貼ってけ『フォーダイト綺麗www』  (哲学ニュース)
「外出は控えろ」新宿で緑のフリップを持った集団(都職員)が行進する  (【2ch】バイク速報)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
【動画】大阪のタクシー運転手クッソ口悪いwwwというトラブルの映像が話題に。  (1000mg)
Amazonプライム月500円「俺のサービスがおかしいって、充実してないって意味だよな?」  (ガジェット2ch)
98歳のおじいちゃんユーチューバー「ハープに合わせて歌うよーw」→まさかの歌声に衝撃が走るwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
気が付いたら貯金無くなってて草  (VIPワイドガイド)
【謎】幽霊とか信じとるやつに聞きたい  (オタクニュース)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
【マジ!?】東京オリンピックは1月18日(月)中止発表。2032年再招致?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】女「彼氏にするなら絶対陽キャ。正直陰キャの男は眼中に無い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイニート、マッマにキレる  (オタ飯VIP )
運転免許試験に157回も落ちた男性、莫大な受験料を払い続けた末に奇跡を起こす  (ユルクヤル)
先輩が脱サラしてバーを開店。私「どんなお店なんですか?」先輩「うちは高いから庶民は来なくていいよ(フッ」→翌日、超大手社長の接待していると先輩から電話が来た。露骨な掌返しにスカッと一言www  (気団ログ)
海外「逃げてぇ!」日本が本格的に海賊版対策に動きだして海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【画像】このガンダムMk-IIIって誰の専用機になるの?  (ガンダムまとめ速報)
「バック・アロウ」 第1話 まさかの名前!谷口悟朗監督×中島かずき脚本によるロボもの幕開け!  (うるるんロギー)
『炭酸水』とかいう数年前まではコンビニでも売られず誰一人として飲んでなかった謎の飲料wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
戦車ってスキマからガソリン流されて火着けられたらイチコロやな  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ年収が670万円しかなくてなげwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ラーメンって史上最強の外食だよな  (V速ニュップ)
電子書籍「場所取りません。何百冊も持ち歩けます。セール多いです」←こいつが天下取ってない理由  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国与党「図々しい日本は歴史直視せよ」と罵倒 日韓“破綻”慰安婦判決の理由 FNN  (何でもありんす)
中国人「日本は着実に中国の領土になりつつある。その理由がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チャイニーズジョーク「中国人に罪をなすりつけられた日本人が仕返ししようとした結果…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本はもう断交でいい」 韓国の慰安婦判決が酷すぎるとアジアから呆れの声  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人、あと3話で終わる未来が全く見えないんだが  (ニュース30over)