韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
日本は今日、中東に自衛隊派遣命令…明日日本から哨戒機出発=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【USJ】任天堂がテーマのエリア“SUPER NINTENDO WORLD”の新ビジュアルが公開!経済効果11.7兆円!   (哲学ニュース)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
バイクのベース車両買ったんだが妥当かな?  (【2ch】バイク速報)
20年近く警官のフリをしていた男のボディカム映像が公開されるwwwwwアメリカ。  (1000mg)
ゴーン被告、逃亡先のレバノンでは週数百ドルの生活をする模様  (大艦巨砲主義!)
海外「なぜ日本だけを責めるんだ!」 日本軍の『グアム侵略』に関する米誌の記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
『ポケモン剣盾』の有料DLCに対して「有料かよ」「無料で追加しろ」とか言う奴、黙って買わなきゃいい話じゃないの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
実はわりとセーラームーンに本気でハマってた小学生だったから詳しい  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本のままがいい!」日本のカワイイが西洋化されて海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
唐揚げ専門店「唐揚げ定食500円!唐揚げは5〜10個選べてお値段変わりません」ワイ「そら10個や頼むで」  (ソニック速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【GIF動画】ロシア人JK「ここならナニしてもバレへんやろ…」  (オタクニュース)
【弁護士の】森法務大臣「無罪証明すべき」発言がトレンド入り…「ありえない」「ゴーンの主張を認めることに…」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】ワイ、初のクレジットカード(dカード GOLD)取得  (ガジェット2ch)
私は先輩の2コ下だが、先輩と同じ立場になったら後輩にマジギレしてたと思う。 マジ惚れた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】結局Gレコ劇場版(0.2億)は赤字回避できたの?  (ガンダムまとめ速報)
外国人が選ぶ「この10年で最も優れたゲーム」発表! 3位『ウィッチャー3』2位『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』1位はあの傑作  (ユルクヤル)
【なんだと?!】全国のクリぼっち、人権と尊厳が奪われる事態に・・・・・・!!!  (V速ニュップ)
家事いつも全然やってくれないよねっていつも嫁に言われる。やってるはずなんだけどもっと家事他にやった方がいい?つらいムカつく  (気団ログ)
【ジョジョ*】どうしてブチャラティはズッケェロとサーレーを生かしたのか?  (ジョジョ速)
【画像あり】新年1杯目のラーメンを食べようと思う  (オタ飯VIP )
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
買い物した時いちいち「カードはお持ちですか?」って聞かれるのウザくね  (なんか憑かれた速報)
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 第1話 熱狂的ドルオタのえりぴよさん!推しへの愛が溢れてる!  (うるるんロギー)
【画像】可愛い女の子だけ貼っていくからお前ら点数付けてけwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「第二次世界大戦後、なぜ中国は日本を占領する絶好のチャンスを放棄したのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
国民民主・原口一博「ゴーン氏はコストカッターではなく日本的経営の伝統を磨き上げた経営者」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
ワイのネッコ、仏様への花を食う  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
テレビ局関係者「最近はヤラセ報道のあとも、苦情の電話がほとんど鳴らない。昔なら考えられない事態」  (ニュース30over)
【レバノン】ゴーン氏に渡航禁止  (何でもありんす)
中国人「サッカー、そろばん、麻雀…あらゆる中国起源のもので外国にボロ負けするのは何故だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】西川貴教さん、お店の人に未成年と間違われる   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【エグいw】ゴーンが日本から逃亡するために使った金額wwwwww  (VIPワイドガイド)