朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ついに発議された文喜相案、徴用被害者団体猛反発「朴槿恵の慰安婦合意よりも悪い…日本に免罪符を与える法案」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【朗報】Echo DotとAmazon Music Unlimited1か月分がセットでお得な999円キャンペーン!  (ギフトキフ)
廃墟探検。栃木県日光のテーマパーク「ウェスタン村」の今を撮影した映像がこちら。  (1000mg)
このバイクを見て感想を書いて下さい   (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本なんだよ」 日本の駅員が取った行動に世界から感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
お前ら「車いらない!高級時計いらない!」神「ホイ、1000億。」  (大艦巨砲主義!)
デート中メール来たから携帯いじってたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【!?】スポーツブランドPUMAが「ゲーミングソックス」を発売!なんでもありだなwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ファーッ】代表曲が一曲も分からないアーティストwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【衝撃】日本はアメリカと比べてそこまで貧困というわけではなかった  (オタクニュース)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
宮崎駿監督の最新映画、3年半でまだ15%しか進んでないという現実wwwww  (ユルクヤル)
金なくてカップ麺生活ってよくきくけどさぁ  (ソニック速報)
3万のスマホを1年で買い換え vs 12万のスマホを4年使う  (ガジェット2ch)
【英一郎かな?】父親が会社のオーナー社長であるワイが見下している職業一覧wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【次回作】富野由悠季さん「次回作のシナリオは1本完成している‥更にあともう1本考えてある」  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本ですね!」自慢の韓国料理「オムライス」に海外からツッコミが殺到  (どんぐりこ)
朝からガバッと起きれる人も人種が違うなって思う  (育児板拾い読み@2ch+)
私達は体外受精をしないと子供ができないと医者に言われていて夫は激務で殆ど家にいません。子供は諦めて犬を飼いたいと思ってしまいます  (気団ログ)
【画像あり】ガストの宅配頼んだった!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】パッショーネ学園にありがちなこと  (ジョジョ速)
本当は怖ろしい韓国の歴史
今のイギリスってまともに医療を受けることが出来ず若い人が死んでいくってマジなの?   (哲学ニュース)
ワイ、半年で画力が覚醒するwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS4『創の軌跡』2020年夏発売決定!3人の主人公を軸に50人以上のプレイアブルキャラ登場!  (うるるんロギー)
【悲報】大阪を支配している半グレ集団「アビス」が怖過ぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【週刊FLASH】韓国との関係を悪化させた安倍外交は失敗。常識的に日本は韓国と仲よくやっていくしかない、パートナーは韓国以外にない  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「日本人って中国人や韓国人より明らかに頭悪いし怠惰なのにどうして経済大国になれたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラーメン男「ラーメン食いに行こうぜw」 ワイ「ごめんラーメン屋嫌いなんだよねぇ」  (なんか憑かれた速報)
専門家が暴露!効果のあるサプリメントは「半分もない」wwww  (ニュース30over)
荷物を猫に運ばせるブラック企業  (〓 ねこメモ 〓)
【会見】山口敬之氏「伊藤詩織さんはPTSDの後遺症が残っているようだが、私だってPTSDに苦しんでいて精神科にかかっている」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【裁判】無期懲役判決に大声で「万歳、万歳」…新幹線殺傷  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
日本人「焼き餃子の方が明らかに美味しいのに中国人が水餃子にこだわるのはなんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)