今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
中国にいるプロの殺し屋は4万人ほど、組織化されて下請け企業まである。   (哲学ニュース)
【悲報】Amazonで「マリア様がみてる」を検索した結果wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
(速報)日本国民の69%、韓国との関係改善急ぐ必要ない=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
給油待ち中に前の女の子がこれをやっていたらめちゃくちゃ怖いwww逃げたいwww  (1000mg)
ヤマハ「セローXT250」「トリッカーXG250」に混合気が異常燃焼しエンストするおそれ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は全く悪くない」 米『なぜ日本人は米国製ゲーム機を買わないのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
【東京五輪】マラソン経費負担 東京都「嫌だ」組織委員会「嫌だ」国「嫌」北海道「嫌」札幌市「嫌」  (大艦巨砲主義!)
大阪は東京よりも歩きスマホ率がはるかに低い 大阪人はせっかちだから、歩くスピードがゆっくりになる歩きスマホをする人も少ない  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】AirPods Proはお色が8色もある模様 お値段2万8千円  (ガジェット2ch)
【悲報】男のファッション、どんどん女っぽくなる……(画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
他はできたのにお米待ちになってずっこける  (育児板拾い読み@2ch+)
ラグビーW杯決勝戦のチケット転売価格が175万円超えwwwwww  (ユルクヤル)
【コラム】ガンダムSEED以降の作品は何故叩かれがちになったのか?本当に評価されていないのか?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ログインボーナス画面でユーザーを煽るソシャゲ、現る  (ソニック速報)
海外「母国とは大違い!」日本のあの食べ物の美味しさにラグビー報道関係者たちがびっくり仰天  (どんぐりこ)
ミニマリストってどう思う?????????????   (V速ニュップ)
【ジョジョ】5部で「フーゴはいつ再登場するんだろう」と待ち続けた思い出  (ジョジョ速)
履歴書に書ける趣味ってなんやろかwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の84.7%が中国を嫌いだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
貯金も結婚資金も全て地下アイドルとレイヤーとメイド喫茶に使いきってた彼。来年挙式予定で同棲中だったけどお金を貸してほしいと言われた  (気団ログ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
あいちトリカエナハーレ 表現の自由展、市民団体が中止を求め抗議  (watch@2ちゃんねる)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第38話 想いが激しく交錯!アイワーンちゃんの道が見えてきた…!  (うるるんロギー)
【韓国】「日本の厚顔無恥、忘れてはならない」 韓国中学生、慰安婦像建立を推進  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
桜井誠氏らが愛知県施設で芸術祭「あいちトリカエナハーレ」開催 パヨク団体発狂抗議  (ν即のまとめ)
ウチのネッコ、イカる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】Ninjaさん、レディーガガに「誰?」と言われてしまう   (アンダーワールド)
【食事】晩ご飯中、テレビをつけている?   (ニュース30over)
医者「お酒飲んじゃ駄目ですよ」 ワイ「チッ…分かっとるわボケ」   (オタ飯VIP )
【不動産】中古マンション、初の8000万円台に高騰…東京都心部  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「日本が絶望的独身社会に突入…なぜ日本人は結婚しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】お前らが好きそうな地味ブスがコレwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
警察はぬこぬこネットワークの手下  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】若者「この国ゴミだわ、国籍捨てるわ」←嫌なら出ていけの結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))