VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
ミニ四駆!ビーダマン!ハイパーヨーヨー!ベイブレード!   (哲学ニュース)
煩悩まみれの僧侶、煽り運転と暴行容疑で書類送検へ  (【2ch】バイク速報)
日本のあおり運転が可愛く見える本場のあおり運転がこれだ!!(音量注意)  (1000mg)
【悲報】“パワハラ報道”の友近、芸能界の大御所もキレさせていた!  (watch@2ちゃんねる)
中国「日中の未来は明るいぞ!」 河野大臣のツイートと日本人の反応に中国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
韓国はどうでもいいけどこれでアメリカが撤退するとアジアの安全保障マジでやべえぞ  (大艦巨砲主義!)
【最悪】花粉症薬の保険適用外が提言される!薬がめちゃくちゃ高くなるうううう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「世界で日本が一番すごいもの」と聞いて一番最初に思い浮かべたものは?  (ソニック速報)
【悲報】ワイ3年目、パワハラしてしまう・・・・・・・  (V速ニュップ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
卒アルその他を売られたくない一心でマナーを守って生きてる  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム*】宇宙世紀キャラで一番女性人気があるのは誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョは4部と7部が抜きん出た面白さだなwwwww  (ジョジョ速)
【悲報】次期Androidの名称「Android 10」に決定 お菓子ネームは無し  (ガジェット2ch)
【画像】これ作ったの誰だよwww  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供欲しいけど妻に拒否された。楽器を習い始めたが子供に聞かせたくてしょうがない。もう新しいお母さん候補探した方がいいのかもしれん  (気団ログ)
俺たちの松屋さん、またしてもやらかしてしまう…「お肉どっさりグルメセット」が復刻!!   (ニュース30over)
人生これからだろうか?  (なんか憑かれた速報)
【TBSラジオ】久米宏「テレビが反韓国キャンペーンをやってる」「韓国叩くと数字が上がるから」  (保守速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
米国政府「韓国の説明事実ではない、米国はジーソミア終了に理解を示していない…むしろ失望している」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
「ダンベル何キロ持てる?」 第8話 恐るべし最年長!ひびきと愛菜先生が壊れる!w  (うるるんロギー)
【朗報】天気の子、君の名は以来の興行収入100億円突破wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国「構って」 日本「…」 韓国「手首切るよ!」 日本「…」 韓国「痛い」 日本「…」 →  (ν即のまとめ)
中国人「大人たちが日本を憎むのは悩ましいことだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「ずっと安倍に謝罪しろと言ってる人がいるけど、いつまで言い続けるつもりなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レベル99の猫にありがちなこと  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 新宿バルト9にて、8月27日(火)にミリタリー、28日(水)はコミカライズトークショー付き上映開催決定!  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【衝撃】17歳少女の腹部から生まれてこなかった双子の姉が摘出される  (ユルクヤル)
海外「日本は尊敬してるし憧れてるのに...」相次ぐベトナム人実習生の死に世界も衝撃!  (マグナム超語訳!)
【 悲 劇 】怪談師・稲川淳二さん、取り憑かれてしまうwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】ワイくんが作った夜ご飯いくら出せますか?   (オタ飯VIP )
【入墨】娘の彼氏は「刺青」入りだったので面会拒否 元暴力団だが「根はいい人」 私は差別主義者の老害なのだろうか  (何でもありんす)
【画像】新田恵海さんがとんでもなく綺麗になってる件wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「またディズニーか!」ソニーvsディズニーをめぐる対立に米国人が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【画像】ワイ46歳勤続13年の給料明細を見せたるぞ  (VIPワイドガイド)