家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
韓国人「韓国と日本の女子高生の制服を比べてみよう」→「日本の圧勝」  (カイカイ反応通信)
【事務次官】息子「勝手に親の都合で産んだんだから死ぬ最期の1秒まで子供に責任を持てと言いたい」   (哲学ニュース)
バイク通勤楽すぎワロタwwwwww   (【2ch】バイク速報)
プリウスが暴走事故を起こす理由を解説する再現動画が話題に。そうかこれは知らなかった。  (1000mg)
【川崎殺傷事件】松本人志さん「凶悪犯罪者は不良品」「不良品同士でやりあってほしい」と発言し批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
不倫現場を妻に抑えられる 妻が激怒し「街中ヌードパレード」を提案 → 決行し街中が混乱 → 旦那逮捕  (watch@2ちゃんねる)
ガンダムシリーズってキラとラクスを最後に人気出たヒーローとヒロインいなくね?  (ガンダムまとめ速報)
プログラミング未経験ワイ「少しだけ齧ったことあります(大嘘)」面接官「採用!」  (育児板拾い読み@2ch+)
電子マネー使ってるニキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【悲報】海外の高校で美少女キャラ落書き事件が発生! 毎日1つずつ増えていってるらしいwwwww  (ユルクヤル)
【無料・100%ポイント還元】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【期間限定】  (ギフトキフ)
【悲報】少子化問題手遅れだった  (大艦巨砲主義!)
海外「最高すぎる!」女性が家計を支える古代日本の結婚生活に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】本日の俺の手作り日替わり定食ですが   (オタ飯VIP )
彼女LINE「もう別れよう」ワイ「えっ???なんで??」   (V速ニュップ)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
【価値観が揺らぐ…】NHKの『彼女は安楽死を選んだ』を観て衝撃を受ける人々…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】スタンドの初回限定能力を挙げていこう  (ジョジョ速)
中国人「日本で暮らしている友達に聞いたんだけど…」「そういうことなら日本は滅亡するべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「日本政府に介入してもらおう」 日本人襲撃犯に対する軽すぎる判決にハワイの人々が激怒  (パンドラの憂鬱)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国から毎年アメリカに行きまくってるけど、なんで日本に行かなくなったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らって個人経営の飲食店入れる?  (ソニック速報)
【悲報】独身ワイ3000万円を貯めるも使い道がないwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第18話 この親にしてこの子あり!ひかるママの絵柄は90年代感溢れてる!  (うるるんロギー)
【川崎通り魔】松本人志「不良品同士でやりあってほしい」 ネットで炎上  (ν即のまとめ)
【ガルパン】明日6/1(土)は大洗にて「続!『ガルパン秘密の部屋』戦術解説」開催&『最終章』第2話舞台挨拶のプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
ナルト「サスケは抜け忍で暁加入したあとダンゾウ殺したけど全て不問にするってばよwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【 悲 劇 】ニートが頑張って就職活動した結果wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】 金正恩にハグされる少女たちをご覧ください  (アンダーワールド)
子供が小さいし帯同するべきだとは思うんだけどどうしても田舎での生活へのメリットを感じないから出来れば夫は単身赴任して貰いたい  (気団ログ)
在日外国人「日本で自宅購入!実感する生活の質!」日本の生活に憧れる海外の人たち!  (マグナム超語訳!)
期待の新人!? ニュー・グランピー・ャットの異名を持つペルシャ猫、ルイスさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【アホ朝ハフポスト】日中韓で東アジア版EUを作ろう。その為に日本は謝罪しよう。ドイツを見習おう  (保守速報)
【東京】長男を包丁でさした元農水事務次官「周囲に迷惑かけてはいけないと思った」事件直前、小学校の音がうるさいと口論に  (何でもありんす)
大手企業で年収500万の26歳なんだが、年収300万未満の奴なんて本当に存在するのか?   (ニュース30over)