捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
日本メディア「日本政府、韓国のTPP加入拒否検討」報道=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本人はキリスト教の何が嫌なの?  (哲学ニュース)
海外「世界の要人が日本に集結するのか」 新天皇『即位礼正殿の儀』に195カ国の要人を招待へ  (パンドラの憂鬱)
【悲報】バイクの任意保険、高すぎる   (【2ch】バイク速報)
LENOVO smart TAB P10 with Amazon Alexa買ったよ  (ギフトキフ)
撮り鉄「撮り鉄やるのにどんだけ金かかってるか知ってる?」  (ソニック速報)
駐韓米大使、現在の朝鮮半島の状況は歴史上良い地点  (大艦巨砲主義!)
【悲報】スパロボT、通常版はなんと「楽園追放」の原作BGM一切なし。というあり得ない仕様に…  (ガンダムまとめ速報)
火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)  (1000mg)
【!?】電気グルーヴ・石野卓球さん、ピエール瀧容疑者逮捕をネタにしてしまうwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【画像】ジョジョのブチャラティの絵描いたよwww  (ジョジョ速)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
中国人「日本で買い物していた時、不注意で女性にぶつかってしまったが、相手が「すみませんすみません」と言ってきた。悪いのはこちらなのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【!?】イギリスのEU離脱は中止にしよう! 署名100万人突破し、英議会検討の対象にwwwwww  (ユルクヤル)
NGT山口真帆「3人は虚偽の説明をしていました」 説明会の最中に運営側の対応を批判!  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】東京、暑い  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「中国の宇宙ステーションが世界の国々を歓迎。アメリカはなぜ窮地に陥っているのか?自縄自縛なのだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おばあちゃん「お前、その才能を少しは勉強の方にも…」  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】イヤホンの有線・無線議論、ついに決着する  (ガジェット2ch)
娘の結婚話が進んでるだけど二人の生活を楽しみたいから子供を産む気はないらしい。親としては二人の決定に口は出さないがモヤモヤが晴れない  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【ネットの反応】”歴史的面白会見”NGT48メンバーに対する暴行事件・調査結果説明会  反省会  (VIPワイドガイド)
【画像あり】冷凍たこ焼き揚げたら旨すぎワロタwwww   (オタ飯VIP )
海外「思い出をありがとう!」引退について語るイチロー選手に米国人が感動  (どんぐりこ)
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
転職してすぐ鬱病になった結果wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
食欲ってどうしたら沸くんや?  (ニュース30over)
アニメ『アズレン』エンタープライズと赤城のビジュアル&新PV公開!Wジュノーの姿も…!  (うるるんロギー)
琉球新報「オスプレイに放射性物質の劣化ウランとトリチウムが使われていました。危険です」  (ν即のまとめ)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
霜降り明星のせいや、外科医の彼女と破局「さわやかな別れ」  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】”AnotherAngle”ガルパンアパレルシリーズ今冬の新アイテム「ガルパンツァーグローブMk.II』全10種が #海楽フェスタ2019 にてお披露目!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
100万円払ったら毎日三杯ぶんのお米が出てくるボタンwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】中国のセクシーなJK「アニメキャラのコスプレしてみたw」パシャ   (アンダーワールド)
【 朗報 】女子高生がスカートを履いてガラス張りの床に上がった結果wwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【社会】若者の「合コン離れ」の実態 私たちが合コンに行かないこれだけの理由  (何でもありんす)
【驚愕】乃木坂オタさん、MLB公式にとんでもないツイートをwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日米ハーフ美女「世界が行列を作るニッポン!」日本でやったら恥ずかしいことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
プリンターとスキャナーに興味津々な猫さんたちの動画  (〓 ねこメモ 〓)
男性判事が「反天皇制」をうたう集会に参加か 最高裁が事情聴取 判事「天皇制いりません。迷惑です。いい加減にしてください」  (保守速報)