朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
劉禅「普での生活楽し過ぎるンゴ、蜀滅びて良かった、あ〜よよいのよい♪」  (哲学ニュース)
韓国人「普通に仕事しながらノーベル賞を受賞した日本の会社員」  (カイカイ反応通信)
車とバイクどっちが金かかんの?   (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本の凄さだよ」 日本代表選手団が開会式で取った行動に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
水道料金が年々上昇しているらしい… 老朽化した水道管によるトラブルが全国で相次ぐ  (大艦巨砲主義!)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【富田林逃走】逃走10日目、大阪府警に苦情2400件超 「しっかりせえや」「被害が起きたら責任を取れるんか」  (watch@2ちゃんねる)
アレなホムペ()がこの世のどこかにアーカイブされています  (育児板拾い読み@2ch+)
各ジョジョキャラが選びそうな自由研究の題材は?  (ジョジョ速)
【画像あり】ジオン軍ってグフだけ作ってれば良いんちゃうん?  (ガンダムまとめ速報)
好きな子との初デートで“コレ”を渡そうと思うんだがwww  (VIPワイドガイド)
本当は怖ろしい韓国の歴史
彼氏のことが本当に大好きで、何やっても「可愛い!!」ってなっちゃう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Wikipediaを支援するためのクソダサTシャツが85ドルで発売されてしまう  (ガジェット2ch)
【その発想はなかった】とある画像を使ったデスクトップ画面の整理術が超便利すぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
洗濯機の中ってこんなに汚れてるんだ。洗濯機を分解洗浄が気持ちいい動画。  (1000mg)
中国人「侮辱しているのか? 日韓で「中国語表記の注意喚起」を見た中国人は何を思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「どういう原理!?」日本の職人の人間離れした技に海外が仰天  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
【画像あり】ビーフシチューできたああああああああwwwwwwww   (オタ飯VIP )
経費節約の一環で休憩室のエアコンを切っているんだけど派遣の1人が熱中症で倒れた上に契約の更新をしなかったら派遣の元会社からクレーム  (気団ログ)
現最強美少女トップ5がこれ→ 牧野真莉愛 浜辺美波 広瀬すず 工藤遥 橋本環奈  (V速ニュップ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
クレカで毎月400円の不明な請求が来ててついにワイが発狂した話  (ソニック速報)
悲報『カメラを止めるな!』がパクリで原作者から訴えられそう!   (ノム速)
漫画の実写化反対派多いけどwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国っていつから5000年の歴史を持つ国と言われるようになったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オール沖縄大混乱 翁長知事の後継者指名の音声、半分伝聞で誇張されていた 存在自体に疑惑も  (ν即のまとめ)
アメリカの大物司会者「江戸川コナンは肖像権侵害だ! 裁判沙汰が嫌なら慰謝料よこせ!」  (ユルクヤル)
自民・石破氏「バラ色の夢なんか私は語りません」「一緒に考えましょう」  (保守速報)
カメラを止めるな!のパクリを比較検証した結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ケイスケホンダ「プロ野球球団持ちたい」   (NEWSぽけまとめーる)
【民間が同じ事やると罰金】中央官庁の障害者雇用、水増し分を除くと実質0%になる官庁が7つもあることが判明  (何でもありんす)
【ガルパン】数多のファンを運んでくれたラッピングバス1号車が勇退。8/25(土)から期間限定でシーサイドステーション駐車場に展示  (あんこうニュース)
人類史上最もうまい飴が決定しました  (くちびる速報)
外国女性「こんなの見たことない!」日本の多目的トイレ設備に外国人も驚き!海外反応  (マグナム超語訳!)
ぶっちゃけ会社でパソコンカタカタしてる奴より畑で野菜作ってる奴のが偉いよな   (ニュース30over)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
JKスパイアニメ『リリスパ』早見沙織さん演じる敵キャラが濃すぎるwww  (うるるんロギー)
【世界中で話題沸騰】 「ブルーノ」という名の太っちょネコ  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】avexさん、「U.S.A.」でギャルのエチエチなMVを作ってしまう  (アンダーワールド)