朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「50年前のエアコンがなかった時代の猛暑対処方法がこちら」  (カイカイ反応通信)
【悲報】アメリカ、日本にさらに12の原爆を投下する予定だった   (哲学ニュース)
ハーレーダビッドソン、アドベンチャーモデル「Pan America 1250」を発表  (【2ch】バイク速報)
うまそうにスイカにかぶりつくクマさんが可愛い動画。  (1000mg)
ジョジョで一番欲しいスタンドってホワイトアルバムだよな!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガノタに聞きたい。もしも円盤(2000円程度)安くなったら購入する?  (ガンダムまとめ速報)
女優・本田翼さんのガチゲーマーエピソードにスタジオ騒然! ハードコアすぎてまじでやべぇwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「侘び寂びが一番!」日本を代表するお寺をめぐってバトルする外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「俺達は日本について行く」 中国よりも日本に信頼を寄せるケニアの人々  (パンドラの憂鬱)
小学校から旧日本軍の銃砲、刀剣など2900点発見される  (大艦巨砲主義!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【悲報】今秋発売「iPhone X Plus」価格は136,000円(税別)からと予測される アナリスト「もっと高価でも売れるだろう」  (ガジェット2ch)
【画像あり】赤ちゃん「喉乾いたンゴオオオオオオオオオオオオ」マッマ「はいどうぞ」  (V速ニュップ)
【朗報】ワイ無職(37)、冷房ガンガンの部屋でビール片手に高校野球観戦   (オタ飯VIP )
中国人「日本で一番の権力者は天皇なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】会社員ぼく、日曜日なのに上司から電話がきて自主退職を迫られるwwwwwwwww  (ソニック速報)
小泉純一郎元首相を野党統一候補に 小沢一郎氏が打診  (保守速報)
自治会の打ち上げの飲み会に本当は親が行くはずだったんだけど体調を崩したので私が顔だけ出して帰ることに。私は大学生だけどまだ未成年  (気団ログ)
中国人「なぜ韓流だけ悪く言われるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シティーハンターの曲で一番いいのって岡村靖幸の奴だよね  (ほんわか2ちゃんねる)
貯金出来ないけど、するきがないwwww  (なんか憑かれた速報)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
毎日スズメの大群が庭に居る  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】 寒い  (watch@2ちゃんねる)
彼女「バイクのスピード落として!!」彼氏「OK、でも愛してるって言ったらね!!」  (アンダーワールド)
共産党「時給を1500円に上げろ!」→「事務所作るのでボランティア5日間募集」  (ν即のまとめ)
【すげぇ】7歳少女が父親に憧れゲームソフトを開発! Steamで発売され高評価続出中!!  (ユルクヤル)
【社会】認知症でも周囲の説得を聞かず車の運転続ける69歳男性を「異例の逮捕」。神奈川県鎌倉市  (何でもありんす)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃんのオツム、えもちゃんレベルだった  (まんはったん!)
【悲報】高校野球が女性差別してるとツイッターで論争になってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ラノベ】“新魔弾の王”に戦姫ミリッツァと黒騎士ロラン登場!新イラストお披露目!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】待ちに待ってた!”Figma「ダージリン様&オレンジペコ」”が8/7(火)正午から予約開始!  (あんこうニュース)
石原真理子さん「世界初の女優兼ユーチューバーになります」 秋に動画第一弾をアップ  (くちびる速報)
女友達とのラインが続いた時の絶望感ww   (ニュース30over)
【悲報】米経済学者「東京五輪は大失敗に終わる…成功要素が見当たらない。経済効果は大幅なマイナス」   (ノム速)
海外「あの時、日本の凄さをこの目で見た!」16年前に旅した日本が忘れられない外国人!海外反応  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メインクーンとかいう超デカ猫って猛獣みたいに襲ってこないの?  (〓 ねこメモ 〓)
マヨネーズをつけると格段に美味くなる食べ物wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アホ「ベンツ買った」ぼく「グレードは?」アホ「Aクラス」ぼく「……」  (VIPワイドガイド)