異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「ホワイト」「高給」「ウケがいい」この3つ満たしてる業界とか職業教えてくれや  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『競馬好きだった彼女』  (哲学ニュース)
広告の性差別をなくす規制を導入! 「母だけが家事をしているCMはアウト」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】「暗い美人より明るいブス(のがましってことね〜)」ってどっちがいいと思う?  (ジョジョ速)
【画像あり】ラ王の袋麺二郎風にしたら美味すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「中国は日本に優しすぎた?ソ連軍は日本人捕虜を銃殺したが、その理由はあまりにも理不尽なものだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エミレーツの機内で集団ココナッツやってみた動画。手前のあごひげ気になるわあww  (1000mg)
【朗報】都内の全小学校で 「五輪ボランティア」 強制参加へwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スクーターを直してるんだが詳しいやつ来てくれ  (【2ch】バイク速報)
コナンの犯人を13人並べて写真撮った結果・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
元彼「君を救い出せる状況となったのでその報告だ。君が魔女で私が君を護る騎士となる時が。今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう。」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の山梨県で、600年頃に百済人が作った橋を見つけた」  (カイカイ反応通信)
『ダンジョン飯』第5巻の表紙はファリン!むっちりボディでたまらない!  (うるるんロギー)
『進撃の巨人×THEキャラSHOP』渋谷マルイ8Fに期間限定ショップがオープン(7/26〜8/7)  (進撃の巨人ちゃんねる)
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
初めてお泊まりしたんだけど、ぎゅってしたらもっと強くぎゅーってしてくれて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】今回はボコメイン!『一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART2〜』が明日7/22日より販売開始!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第40話 運命のReboot!  (まとめいと)
中国人「日本のアニメは日本語のままか中国語吹き替えか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダムシリーズの強化人間で最後に幸せになったやつっている?  (ガンダムまとめ速報)
友人の幼馴染は声が出せない障害があって会話はタブレットで行うんだが正直面倒くさい。そいつ抜きで集まりたいが必ず誰かが声をかける  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、活動休止確認  (まんはったん!)
一般会社員がジャニーズと共演した結果wwwwww  (ノム速)
【!?】イギリスでは性別が自己申告制へ、医師の診断が不要に  (ユルクヤル)
中国って圧勝できそうな国に対して対外戦争したがってる雰囲気あるけど  (大艦巨砲主義!)
サークルOB会にて、先輩が妊娠していたのでおめでとうという雰囲気だったのに…そこにいたA男が空気をぶち壊した  (子育て速報 )
気の強いブスと気の弱い美女だったらどっちがいい?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】りゅうちぇる、ぺこと妊活中wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【国籍法に違反】30年以上「二重国籍」だったことがはっきりした蓮舫氏 それでも代表に居座るのか  (ちょっとアレなニュース)
幸せな結婚生活を夢見た男の末路wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
CA「お連れ様はどちらですか?」 男性「ああ、棚の上です」  (ソニック速報)
【動画&画像】 大病を乗り越えて、ママからの恩を保護猫たちに返し続けるイクメン猫のパッカードさん  (〓 ねこメモ 〓)
【辺野古】辺野古、沖縄県が再提訴 工事差し止め求め改めて法廷闘争へ 政府は「県の訴えは不適法、許可も不要」  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
上西議員「素の私を見てください、何でも言います、何でも包み隠さず」  (くちびる速報)
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結局何も出てこなかった加計問題 「朝日新聞による改憲阻止工作」だったとの見方が強まる  (ν即のまとめ)
【悲報】ビックカメラさん、プレイステーションVRでもやらかす  (ガジェット2ch)
バーミヤンの店員がももクロコラボをTweetをしてる件(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「凄い国があったもんだ」 日本人の誠実さを伝える海外紙の記事に共感の声続々  (パンドラの憂鬱)
【画像】マシュマロおっぱいのGカップグラドルが抜けるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)