妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
君の名は。初めて観たけどむずすぎて草  (watch@2ちゃんねる)
実写版ジョジョって原作どこまでやる気なの?  (ジョジョ速)
海外「日本あるあるだねw」 公園でくつろぐ訪日外国人を襲った不幸に爆笑の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国高速鉄道は新幹線との差を縮めつつあるらしい  (大艦巨砲主義!)
ホンダ、円安効果で今期営業利益予想200億円上振れ  (【2ch】バイク速報)
椿姫彩菜(33歳)の現在…何か色々と凄いことになっててワロタwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「歴史ロンダリングして、過去の悪行を消し去った国」  (カイカイ反応通信)
【悲報】トヨタ社員の平均年収838万www一方下請けの年収は・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【祝】「鉄血のオルフェンズ」 クーデリア役でお馴染みの寺崎裕香さんが第一子を出産!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
中国人「お前らが会った事ある日本人男性ってイケメンだった?顔面偏差値は高いの?韓国人男性と比べてどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「世界各国の中国への好感度。ベトナムと日本が世界で最も我々を嫌っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
スーパーで売ってる刺身切り出しって最高だなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「うわぁ・・こいつとは飯行きたくないわ」ってなる奴の特徴  (オタ飯VIP )
俺「あの時の状況判断が間違っていたら俺は狩られてたかもしれねえ…ひゅう、危ないところだったぜ!」  (子育て速報 )
3輪ベビーカー の売れ筋ナンバー1!「エアバギー Air Buggy ココ ブレーキモデル」 の性能や評判は?  (ぱぱままろぐ)
3世帯の猫が一同に介し一気に9匹になった時にピリピリしたのは人間だけで  (ほんわか2ちゃんねる)
最上もがさんが衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
【エロ注意】 ぐうハボすぎるむちゃシコ男の娘画像wwwwwwwwwwwwwwwwwこれオカマなん?骨格が女やんwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
民進党・細野モナ男が離党を検討 新党結成に向けて  (ν即のまとめ)
アラフォーで子持ちのママさん。コスプレしてキメてしまう  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」←死亡率100パーセントの質問  (ソニック速報)
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫の名前を当てるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
世界最大級のゲームショウで「韓国」の名称が使用禁止に。その理由が残念すぎる・・・  (ユルクヤル)
【芸能】 高木美保 安倍改造内閣に批判連発「だから何?みたいな感じ」  (何でもありんす)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『るろうに剣心 北海道編』来月よりSQで開幕!はたして剣心の戦闘力は…?  (うるるんロギー)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃2期関係者打ち上げで展示された「エレン巨人と鎧の巨人の氷アート」がすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ借金約600万コンビニフリーター、人生に絶望する…  (ニュース30over)
スマホの身お守り申す。越谷甲冑の伝統工芸技法で作られた「サムライ フォン カバー」登場  (ガジェット2ch)
女の子が良い匂いする理由wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ももクロ】ももたまい婚のBD/DVDの売り上げが出た(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【最新作】「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」本日の正午よりガンダムファンクラブ、Amazonプライム他にて配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
パチスロは仕事に必要なライフワークなんで・・・やらない素人やゆとりには理解出来ないかも知れませんが俺はそういう世界で生きてるんで  (気団ログ)