異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
森口博子の「アニソンが私を生んだ」発言にガンダムファンが大激怒で炎上これはブチギレするわwww  (watch@2ちゃんねる)
アイドルのライブで身分証偽造が発覚したオタクさん、現行犯逮捕される様子をツイッターで拡散されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国で大気汚染対策に人工雨を降らせる計画が浮上  (大艦巨砲主義!)
海外「これが大国の風格だ」 川崎Fサポーターが掲げた横断幕に香港人が大感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】荒木先生に聞きたい質問で100を目指す!  (ジョジョ速)
これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる・・・・・  (ノム速)
祖父が亡くなった…嫁「おじいさんタヒんで負担もなくなったんだし良かったと思わなきゃ」ニヤニヤ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】からかい上手の高木さん、からかい方が一線を越えてしまう(画像あり)  (VIPワイドガイド)
カナブン「お、バイクやんけかっこええな〜^ぶつかったろ!!」  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
ヤフオクドームの周囲に現在建設中の建物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ももクロの動員数がとんでもないことになってる件について(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
正直男のくせに常にカバン持ち歩いてる奴は引く  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫が突然叫び声をあげたので見てみると宙吊りになってた。慌てて猫を抱いて助けたけど引っ掛かれて腕は傷だらけ噛まれて指が貫通した  (気団ログ)
【画像】もてる男にしか分からない画像WWWWW  (ソニック速報)
【画像あり】シャア弱いとか言ってる奴ってちゃんとガンダム見てないにわかばっかだよな?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】後味の悪い話『代理母の親権争い』  (哲学ニュース)
帰ってきた姉が泣きながら飯食ってた  (オタ飯VIP )
中国人「米の起源が韓国ってマジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
100円均一d良いなと思う花柄のインソールを購入したら、花柄は何と…自分が腹立たしい  (子育て速報 )
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
【速報】中川翔子さん「着床したい」 お前ら急げwww  (アンダーワールド)
「ID-0」 第6話 波乱をもたらすオブザーバー!イドさん過去に何をしでかしたんだ…  (うるるんロギー)
【悲報】新入社員ワイ、Excelが苦手すぎて絶望  (ガジェット2ch)
「沖縄の未来は日本に委ねない」 沖縄にキャンドル・パワー 辺野古阻止で沖韓連帯集会   (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
母親「今まで育ててやったのに!」←これwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】TBS報道特集、金平茂紀のあまりの無茶苦茶なコジツケに草www  (ν即のまとめ)
死刑賛成派って何で遺族や被害者の感情を何より優先しようとするの?  (ニュース30over)
【政治】「沖縄の未来、日本に委ねず」 辺野古阻止へ“沖韓連帯”  (何でもありんす)
【進撃の巨人】ライナーのコラ画像ってホント狂気じみてるよなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】 これがリアル「猫ホイホイ」 四角を箱だと認識する猫ちゃんが想像以上のくつろぎポーズを披露  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「友人の家から餓死しそうな犬を救助してきた」  (カイカイ反応通信)
【エロgif】 怖いけどエロいGIFwwwwwwwww恐怖の勃起体験wwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本語のひらがながどうしても覚えられない・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一人の時くらいハジケたっていいよね?  (ほんわか2ちゃんねる)