【Amazon.co.jp限定】 NEW GAME! Lv.1( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付 )( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]  (Amazon)
「解せぬ!」Rolling Stone誌「最も素晴らしいアニメーション映画トップ40」の2位に『千と千尋の神隠し』ランクイン!!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
子ネッコ貰ったから見てくれや  (哲学ニュース)
織田信長→ノッブ、豊臣秀吉→サッル  (大艦巨砲主義!)
俺のバイクの水温が110度超える件について  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】7部を映像化するならアニメと映画どっちがいいの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「北海道旅行で撮影した写真をアップする」→「まるで童話の世界…韓国の田舎とはレベルが違う」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】学校や塾の先生に向いていそうなガンダムパイロットは?  (ガンダムまとめ速報)
イライラするwww余裕ある広い駐車スペースになかなか駐車できない車wwww  (1000mg)
飲食店やってるけどなんか質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
9時には布団に入れられるんだけど、晩酌の仲間に入りたくて  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「こんなに狂ったゴミの分別をするのは日本人だけだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
松井秀喜の嫁というプロ野球界のタブーwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本が核兵器を持ったら、きっと恐ろしい事になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自作PCでテトリス ※CPUや画面も自作  (ガジェット2ch)
地元の友人達と飲みに行くと嫁に言ったらキャバ嬢との合コンだとバレてたみたいで大暴れしやがった…何でバレたんだろう?  (気団ログ)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【ももクロ】有安杏果が山里亮太の“心変わり”を責め立てる !(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【!?】 松岡修造さん「暑いんですけど、僕のせいじゃないんで」 → 本気だしたら更に暑くなるんじゃと不安になる人々  (オレ的ゲーム速報@刃)
新しく家を建てて引っ越したのだが…ウチの庭に見知らぬ人物が入り込んでいた  (子育て速報 )
大学「就活成功の秘訣は?」俺「コップ一杯分の氷結です」  (オタ飯VIP )
海外「まるで神話の世界だ…」 海越しに撮影した富士山の神秘的な姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
【スプートニク】国連:日本には移民が緊要  (何でもありんす)
【ガルパン】今週末は大洗へ!「艦艇公開in大洗」情報&公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】東北大生、生協に陰湿ないじめをする(※画像あり)  (ソニック速報)
剛力彩芽って昔ほど叩かれなくなったよな  (アンダーワールド)
「クロムクロ」 第14話 連携剣戟!由希奈ちゃんが頼もしくなってきてる!  (うるるんロギー)
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
青山繁晴に刑事告発された週刊文春、捏造が常態化か その悪質な手口が曝露されるwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】夏にこういうファッションしてる奴wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 うちの猫の模様が芸術的で凄いんだが!!!  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
頭脳:白人 体力:黒人 イエローの利点は何?  (ニュース30over)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
顔も髪を洗わない?福山雅治も実践する「芸能人のトンデモ美容法」  (くちびる速報)
【悲報】新有権者18-19歳は自民支持 →パヨク監督「もう棄権でいい!へたに投票しないでくれ」  (ちょっとアレなニュース)
外国女性「日本のおかげです♪ 日本に馴染みすぎたこと&馴染めないこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
英BBCが海上自衛隊が艦これアーケードに夢中な姿を世界に向け報道  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】こち亀両津役の実写を、念願のラサール石井で実現してみた結果wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)