【PS Vita】真 流行り神2  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おっさんにしか解らないこと言ってゆとりをムカつかせるスレ  (哲学ニュース)
【注意】 暑い部屋で“ねむい”と感じたら熱中症になってる恐れアリ! 眠気に抗って水分補給とエアコンを忘れんなよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本など比ではない!世界一の韓国人の市民意識をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
今からバイク見に行くやでぇ!  (【2ch】バイク速報)
【!?】SDガンダムのSDってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
ああ〜、警察官になりてえ〜  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
今日はもう拙者全然眠れないでござる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『BLEACH』にあのキャラが再登場することが確定!クッソ熱い展開にwwwww (※ネタバレ注意)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】女でジョジョオタってどんなイメージ?  (ジョジョ速)
素手でいくのかよwwwオオスズメバチに噛まれてみたとかやってるDr.おこじょさんの動画が面白い。  (1000mg)
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声  (パンドラの憂鬱)
Windows10のアップデートを頑なに拒み続けてきたんだけど  (ガジェット2ch)
俺の友達のバングラデシュ人に好きな日本の歌手は誰だって尋ねたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロChan】桃神祭2016直前企画楽しみ〜!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
中国人「日本はこっそりと国旗のデザインを変えていたぞ!どこが変わったかわかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なにやっても痩せないんだけどwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
漫画家・藤島康介氏(51)、御伽ねこむと(20)の結婚を報告 「生まれてくる子供を大切に育てていく」  (watch@2ちゃんねる)
宅急便「チョコレートのお届けでーす!」 私「はーい」→その声を聞いていたセコママが1時間後やってきて…  (子育て速報 )
挙式披露宴ナシ婚約指輪結婚指輪新婚旅行ナシという条件付きで彼と結婚する事にしたのに何度も約束を破られた  (気団ログ)
サッカー日本代表がヤバイ件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本で『国宝級の匠』と呼ばれている中国残留孤児二世の女性が700人の日本人をつれて掃除し、世界で最もきれいな空港に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『東京喰種:re』衝撃の急展開!ついに白日庭と和修家の秘密が明かされる!  (うるるんロギー)
コスプレイヤー御伽ねこむと結婚した藤島先生がツイートで結婚報告きたあああああああ  (アンダーワールド)
【七夕】今戸神社の縁結びパワーが凄い!招き猫発祥の地で願いを叶えよう  (〓 ねこメモ 〓)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
ラッパーのゼブラさん「天皇皇后両陛下とお話させて頂きました!」 ⇒ 皇后陛下がラッパーと判明  (ν即のまとめ)
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】3ヶ月ぶりに歯磨きしたら歯がツルツルになって草wwwwwww  (オタ飯VIP )
柴咲コウが39歳実業家と熱愛!  (ニュース30over)
<ネット炎上>書き込む人は少数!4万人調査で0.7%・・・「炎上は実はごく一部の人の意見。冷静に対処すべきだ」  (くちびる速報)
昨日スーパーで店のせいで大恥をかいたんだが・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お嬢様芸人たかまつななが解説!SEALDsは若者意見の代表なのか?  (ちょっとアレなニュース)
海外「釣りもほどほどにしろ!」日本にしか存在しない奇妙なものトップ10に、世界はもう騙されない?!  (マグナム超誤訳!)
エアコン26℃←寒い 27℃←暑い  (ソニック速報)
【日韓】韓国で日本との「通貨スワップ再開論」協定終了のいきさつを棚上げ?その身勝手さにあきれる声も  (何でもありんす)