ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4  (Amazon)
ホントに100円!? マジで使える「ダイソー」のアイテム・6つ  (哲学ニュース)
映画みたいなダイナミックな演出のゲームが全然楽しめなくなった。台本通りに操作しなきゃいけない場面が嫌い  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「HG ガンダムバエル」の画像が更新!3月31日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
立地が糞な免許センターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「時代を超越してる!」 半世紀前に建設された日本の競技場に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「外交問題にまで発展した日本人を蔑んだ伝説の写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ベーシックインカムに反対の奴って  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】吉良って親父さんの事はどう思ってたんだろう?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】FNS歌謡祭でコラボした「ピコ太郎」の日本武道館単独ライブ決定www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
モテるために筋トレ始めて1年半が経った結果wwwww  (VIPワイドガイド)
婆ちゃんが入院中、雨の日も風の日も台風の日も爺ちゃんが毎日通って面倒みてたんですよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
サムスンとLG電子、年内にも世界初の画面を折りたためるスマホを発売へ 開くと7型のタブレットに  (ガジェット2ch)
雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)  (1000mg)
中国人「日本3大臭グルメ、イカ塩辛が外国人に与える衝撃」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台南市長が来日「日台は家族のような隣人」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
中国人「中国人観光客がいなきゃ、日本の経済なんてもっと落ちぶれてるぞ」 APAホテル、南京大虐殺に否定的な社長の書籍を客室に置く→中国で大炎上「絶対に泊まるな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】竹内アナの画像がエロエロでぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、やっぱり無能だった  (まんはったん!)
中国の美女JKの画像がスゴイwwww  (watch@2ちゃんねる)
夫に常備菜について大丈夫?と指摘されたのを感情的に対応してしまいその結果平日はご飯を別々に採る事になったのですが・・・  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
ニンテンドースイッチ高いという奴を黙らせる画像が見つかるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バイト先→先輩彼女「重〜い」 先輩「おい!俺の彼女に重い物持たせないでくれるか?あと彼女の代わりに仕事やっといて」  (子育て速報 )
外国人「ひええ・・・日本人の料理の食べ方が・・・。ご飯に肉擦り付けてるよ・・・」  (ソニック速報)
枕使って寝るのやめた結果wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
現代って本当に将来目指すべきロールモデルが無いよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【スプートニク】NOトランプ! 抗議の参加手当て額をマスコミがすっぱ抜き  (何でもありんす)
17歳の少女が年上男性に刃物を突きつけ強姦する、世にも恐ろしい凶悪事件が発生!!  (ユルクヤル)
この広瀬すずの水着姿、即ハボ  (アンダーワールド)
進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、誤報だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
虚淵玄氏脚本のアニメ映画『ゴジラ』に梶裕貴さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、諏訪部順一さん、花澤香菜さん、宮野真守さん出演!未来感あるコンセプトアートも公開!  (うるるんロギー)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
日テレ・スッキリ宇野常寛「アパホテルは歴史修正主義者。呆れるしかない」→炎上wwwwww  (ν即のまとめ)
生活保護者をズルいとか批判する奴ってどんだけ惨めな生活してるんだよwww  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース> ココス道、本日より始めます!大洗店限定の店舗ラッピングが本気すぎる!  (あんこうニュース)
【パヨク完全敗北】アパホテルに日本中から支持の声 騒動後届いた1万件超の意見は大半が称賛・激励  (ちょっとアレなニュース)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【Twitterで話題の画像】 「手がどうした?図鑑」が可愛すぎて草不可避wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
センター試験不正の6人、「電卓使えると思った」と驚く  (くちびる速報)