ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
加藤浩次「スッキリ」終了でほんこんが持論「吉本の加藤潰し? まぁないわね」  (watch@2ちゃんねる)
でっちあげの性被害で「セカンドレイプの町草津」と誹謗中傷を繰り返していたフェミとマスコミ、全てが嘘だとわかり取り返しのつかない事になる  (オレ的ゲーム速報@刃)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
韓国代表、ワールドカップ出場国の中で最下位ランクに分類される=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【東京】渋谷の花火発射男、めちゃくちゃ危なかった。水平発射はあかんやろ。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ばくおん!読んでたらなぜか無性にバイクの免許欲しくなった  (【2ch】バイク速報)
一人暮らしの家で寝ていると、パンツ一丁のオッサンが天井から落ちてきた!おっさん「何もしませんから、見逃してください。」→そのままベランダまで追い込んだ結果www  (気団ログ)
「デリシャスパーティ プリキュア」 第35話 ここねちゃんの選択!心の葛藤が丁寧で美しい…!  (うるるんロギー)
海外「常にベストセラー!」日本のあの漫画がバイブル化した国に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【衝撃】セブンイレブンさん、一線を越えるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
【悲報】彼氏の遺灰をお尻に隠し持って空港を突破しようとした女性が捕まる、彼女の犯行動機が深いと話題にwwww  (ユルクヤル)
しかしホント深く考えることをせずに済むアニメが大人に流行るようになったよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】俺特製納豆かけパン出来たぞ!!wwwwwww  (オタ飯VIP)
海外「しかも制作は日本人だ!」 日本の怪奇漫画のアニメ化&全世界配信に欧米の反響が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
ブスだけどチビなのがつらすぎる  (VIPワイドガイド)
面白い完結済みの漫画教えて  (哲学ニュース)
敵「流行りものとか嫌いそう」←これの何が悪いんや?  (なんか憑かれた速報)
詰んだ女子高生www  (オタクニュース)
【画像】河村たかし、直筆の謝罪文がふざけすぎて大炎上  (V速ニュップ)
【悲報】ワイ、イヤホンを買いに1時間以上かけて100均に来るも閉まっていて死亡  (ガジェット2ch)