劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
迷彩服で復旧作業してる自衛隊員は何から隠れてるの?被災者から隠れたら意味ないじゃん(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
なぜ日本でハロウィンが流行らないのか  (ソニック速報)
ハーフマラソンに飛び入り参加して話題となった犬、一週間後に死亡…アメリカ  (きま速)
1個年下の彼女がいつも甘えてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
周りからの「あんた誰?」状態の空気を感じながら、ひたすらAを待つ自分  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
中国人「アニメに出た名字は、現実でほんとに使われているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エビ中】瑞季と杏野なつの画像が集まっちゃうスレwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 番外編 小悪党ブルーの小賢しい小戦略  (AAまとめブログ)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第725話 ジャンプ47号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像あり】 イギリス人 「うちの料理は本物の日本食です。」 → なんか違う気がする件  (watch@2ちゃんねる)
au版iPhone購入者はオプションの強制加入に注意  (マネーニュース2ch)
老害ってすげえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「こいつ有能だなぁ」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
政府「外貨準備の運用を証券会社にもお願いしようと思う。お金増やしてね。」  (FX2ちゃんねる)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】「ドキドキ!プリキュア」は全49話 年末で最終回は誤報  (まんはったん!)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
伊集院光氏「だるめしスポーツ店の課金法が気に食わない」  (2ch的ゲーム攻略)
ワンピースのくいなが死んだ理由wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
るろうに剣心の斉藤の武器って槍でもよくね?突くだけだし  (超マンガ速報)
【画像】メートル・グラム法を採用している国の数wwwwwww  (アンダーワールド)
安倍政権への米政府の評価基準は韓国との関係改善だ、と毎日新聞記者の知人の記者が断言  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドキドキ!プリキュア】マナとありすの天使コーデがキュート!  (うるるんロギー)
【驚愕】ワキガである俺がパチンコ打ち続けた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
オペラやバレエに着物ってどうでしょう?やはり洋服のほうがいいでしょうか  (きものろぐ)
【画像あり】クックパッドにヤバ過ぎるレシピが掲載されていたwwwwwwwww  (クロ速)
【超速報】いいとも来年の三月で終了【動画あり】  (GATUN)
[ ● ] 日本では全て面白く見えて来るんだが。。。世界初、自ら学習するロボット 海外の反応  (ジパング)
3つの渦が同時に日本に向かってきててワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
リュ・スンウがドルトムントに続いてレアルのオファーも拒否…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本に行きたいけど、両親は賛成してくれない…どうすればいいアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】20日に開催された「ガールズ&パンツァー講演会」がいばキラTVにて公開!&大洗缶バッジコンプ道は更なる魔境へと突入・・・  (あんこうニュース)
IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」  (日刊ニログ)
「京都の和菓子をいろいろ紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【政治】 民主党・有田芳生議員 「キムチをはじめ韓国の食べ物や文化が好きだ」 「反韓デモは法で規制すべき」  (何でもありんす)
ケイト・モス(39)の乳首と腹wwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今夜午前2時からiPad mini2 iPad発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! mini2はRetina搭載か  (ガジェット2ch)
ドイツに留学した結果wwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
年代モノの車のカッコ良さは異常!!  (VIPリサイクル)
地上の楽園!「ネコ好きな日本の人たちに出会った」海外反応  (マグナム超誤訳!)
厳粛な雰囲気の中、投げられるリンゴ。それを必死に奪いあう大人たち。これは何  (1000mg)
職場の後輩と一緒に夕飯を食べたり電話したりした。そのラインのやり取りを嫁に見られたようだ  (鬼女速)
2020年東京オリンピックに抗議。日本の民衆 雨の中をデモ  (ν即のまとめ)
∩#`Д´>「在日特権なんて無いニダー!」 コリアNGOセンター、そこまで言って委員会に抗議  (ちょっとアレなニュース)
ラーメン好きが高じてアメリカの有名店をやめて日本に来た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「生まれる国を間違えた」 日本人の独特な美意識に外国人が感心  (パンドラの憂鬱)
【ポケットモンスターX・Y】ポケモンの「タマザラシ」がとんでもない場所に生息してるんだがwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)