モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱)  (Amazon)
「旭日旗を振る日本人、体にいい放射能入りの福島産さくらんぼを食べろ」 芸人カク・ポムの暴言コントに韓国紙「大喝采」  (2ちゃん的韓国ニュース)
頭悪い奴が頭良さそうに見せる時に使う言葉  (ひまログ2ch)
韓国人「日本のバライティ番組をご覧下さい」→「韓国では絶対に見られない光景だ」  (カイカイ反応通信)
【国防】22DDH、ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」進水  (大艦巨砲主義!)
【民度】 韓国公共放送KBS 「旭日旗振った日本応援団に”体にいい福島産”のさくらんぼ送ったよ」→会場喝采、韓国紙は賛辞  (ネトウヨ速報)
【ワロタ】スマホの某有料コンテンツ、退会方法めんどくさすぎwwwwww 大学のレポートかよwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【声優】AKB・まゆゆ、ハリウッド大作で声優に  宮野真守からは「たくさんのことを学びたい」  (まんはったん!)
中国人「日本の銭湯の番台システム羨ましすぎワロタwww・・・ワロタ・・・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サイドカーレースで死亡事故。落ちたパッセンジャーが後続車に轢かれてしまう。  (1000mg)
女の給料は男の倍にするべきだと思う  (ダメージ0)
さっき上司に「もう仕事辞めちゃえば?」って言われたんだが  (ソニック速報)
【ももクロ】佐々木彩夏が日産スタジアムライブを振り返って「ありがとうございました」と感謝  (ももクロまとめちゃんねる)
スライム「やっと薬草買えた!これでカーチャンが助かる!」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「もし明治維新が無かったら我々はどうなっていたアルか?西洋人は黄色人種をどう捉えていた?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
100メートル走、日本の女子記録が20秒以上も更新!  (ニュース2ちゃんねる)
韓国公共放送 「旭日旗振った日本応援団に”体にいい福島産”のさくらんぼ送ったよ」→会場喝采、韓国紙は賛辞  (気になったニュース(`・ω・´))
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
今日招待状出すからねって電話の際に実は身内のお披露目会とバッティングしていることが発覚  (不幸が溢れ出ています)
韓国人タレント、“反日横断幕”騒動で放射能からめた暴言コント「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 韓国では大喝采  (watch@2ちゃんねる)
米議会調査局「首相の靖国参拝、改憲・集団的自衛権行使容認は中韓が警戒する」  (架空新聞社)
【進撃の巨人】ユミル⇒北欧神話に出てくる巨人の名前  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘の声が今日流れた  (ほんわか2ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第七話 1日目-7 B (dult's) part 4  (AAまとめブログ)
【沖縄】「またか」「怖い」「オスプレイも無くしてほしい」 米軍ヘリ墜落に周辺住民から怒りの声  (日刊ニログ)
【!】民主党の変わりに韓国が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならない  (ν即のまとめ)
ぶさいくなのでいわせてもらいますが、綺麗な着物で持ち物もブランドや高品質なものを必ず持ってないと・・・  (きものろぐ)
人生に一度は体験してみたい! 日本の 執事喫茶 を見た海外の反応  (ジパング)
【動画】ヨコスカサマーフェスタ 護衛艦てるづきを見学してきたよ!  (にこまと!)
【アニメ】『美少女戦士セーラームーン』登場する時空の鍵やムーンスティック等のアクセサリーが発売  (まとめいと)
ワンピースの最悪な最終回  (アンダーワールド)
軽い気持ちで親知らず抜きに行った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たった1曲を聞くために1000円のCD買ってた時代ww  (マネーニュース2ch)
名前だけで”これは強い”と確信した武器  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】このローソンがやばい・・・(´;ω;`)  (日刊ニログ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
韓国メディア「東南アジアを捕まえろ!Jリーグの新たな生存戦略」  (しお韓、半万年の歴史)
見合い相手の男性と動物園に行ったら見知らぬ小学生女子に声を掛けていて違和感を感じた  (鬼女速)
【画像あり】じょしらくが連載終了www【久米田康治原作】  (ブヒヒ速報)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
おまえらにとって「学歴」と「年収」どっちが大事なんだ?  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ルフィって海に落としたら死ぬんでしょ?  (ONE PIECE速報)
【ネタバレ】ワンピース717話 チンジャオの欲しいものはレイリーの…  (超マンガ速報)
【バカの国】「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能絡めた芸人コントに韓国紙「大喝采」  (ちょっとアレなニュース)
Xbox One、グラフィックス性能がさらにアップ!  こりゃ買いだわ〜PS4終わったわ〜  (ガジェット2ch)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
コスモスの自販機見つけた  (VIPリサイクル)
【画像】中国が“茶色パンダ”初公開 世界に1頭だけ ※塗っても脱色もしていません  (うるるんロギー)
宮澤佐江とジャニーズ深澤お泊りの文春画像www 完全にオワタ\(^o^)/  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ナチスを批判」したら「ユダヤから糾弾された」、全くおかしな話だがその引き金を引いたのは「マスコミ」であった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供向けのブラックホールの説明wwwwwwwww  (GATUN)
超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)