はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)  (Amazon)
進撃の巨人最終回にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
「旭日旗を振る日本人、体にいい放射能入りの福島産さくらんぼを食べろ」 芸人カク・ポムの暴言コントに韓国紙「大喝采」  (2ちゃん的韓国ニュース)
頭悪い奴が頭良さそうに見せる時に使う言葉  (ひまログ2ch)
【速報】新型護衛艦、防衛副大臣が命名、艦名は「いずも」で確定  (大艦巨砲主義!)
【朗報】「夏休み限定 Xbox360今だけお得セール」が本日から開催! 250GBのXbox360が一万円引きで買えるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【民度】 韓国公共放送KBS 「旭日旗振った日本応援団に”体にいい福島産”のさくらんぼ送ったよ」→会場喝采、韓国紙は賛辞  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の銭湯の番台システム羨ましすぎワロタwww・・・ワロタ・・・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【声優】AKB・まゆゆ、ハリウッド大作で声優に  宮野真守からは「たくさんのことを学びたい」  (まんはったん!)
【要注意】 玄関の「U字ロック」はひもで簡単に開けられるらしい  強姦目的で解錠し侵入した男「方法はネットで調べた」 (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
サイドカーレースで死亡事故。落ちたパッセンジャーが後続車に轢かれてしまう。  (1000mg)
好きな子に今何してんの?ってメールしたら  (ダメージ0)
トイレでサボってる奴を陥れる為に仕掛けた罠に課長が引っかかったwwwwww  (ソニック速報)
マー君がももクロで驚異の16連勝へ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
スライム「やっと薬草買えた!これでカーチャンが助かる!」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「もし明治維新が無かったら我々はどうなっていたアルか?西洋人は黄色人種をどう捉えていた?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【!】民主党の変わりに韓国が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならない  (気になったニュース(`・ω・´))
IMF、日本に消費税率引き上げ促す:再来年までに10%、段階的に15%に  (watch@2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
今日招待状出すからねって電話の際に実は身内のお披露目会とバッティングしていることが発覚  (不幸が溢れ出ています)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
韓国人「列島のクールな自動販売機」  (カイカイ反応通信)
人生に一度は体験してみたい! 日本の 執事喫茶 を見た海外の反応  (ジパング)
さっきつくばの公園で  (ほんわか2ちゃんねる)
米議会調査局「首相の靖国参拝、改憲・集団的自衛権行使容認は中韓が警戒する」  (架空新聞社)
軽い気持ちで親知らず抜きに行った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【!】民主党の変わりに韓国が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならない  (ν即のまとめ)
「信頼できるお店を一軒決めて・・・」という教えは、呉服屋の客の囲い込み政策だと思っている  (きものろぐ)
【沖縄】「またか」「怖い」「オスプレイも無くしてほしい」 米軍ヘリ墜落に周辺住民から怒りの声  (日刊ニログ)
【声優】スプラッター映画『死霊のはらわた』に水樹奈々、中村悠一等、豪華声優陣が集結  (まとめいと)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第七話 1日目-7 B (dult's) part 4  (AAまとめブログ)
【動画】初心者のためのコミケ講座  (にこまと!)
『半沢直樹』は誇張じゃない! ホントに恐ろしい銀行員の世界  (マネーニュース2ch)
山本太郎 19歳少女とスピード結婚したあと、わずか3ヶ月でスピード離婚wwwww  (アンダーワールド)
2期以降で超絶劣化したアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】このローソンがやばい・・・(´;ω;`)  (日刊ニログ)
日本政府が「旭日旗は問題なし」との見解を作成中…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ネタバレ】ワンピース 第717話 ジャンプ37・38号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
不細工DQNやチビ・キモメンには彼女が出来るのにどうして俺には出来ないのか  (鬼女速)
【ネタバレ】ワンピース717話 チンジャオの欲しいものはレイリーの…  (超マンガ速報)
山本太郎、スピード結婚した19歳とわずか3ヶ月で離婚してたwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】俺氏奨学金200万円をFXで全額溶す。。。  (FX2ちゃんねる)
「ナチスを批判」したら「ユダヤから糾弾された」、全くおかしな話だがその引き金を引いたのは「マスコミ」であった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【ネタバレ】ワンピース 717話 チンジャオの欲しいものあれかよwwwww  (ONE PIECE速報)
元前田敦子がLineのスタンプに  (ガジェット2ch)
【バカの国】「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能絡めた芸人コントに韓国紙「大喝采」  (ちょっとアレなニュース)
すごく真面目でちょっときつい感じの中国人留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供向けのブラックホールの説明wwwwwwwww  (GATUN)
超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
『ドキドキ!プリキュア』5人の等身大立像登場!  (うるるんロギー)