ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
ひろゆき「パチンコやる人ってバカなんですかね、、、?」 メディアが報じない、パチンコ業界のリアル  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】トニオさんの再現コースを食べてみた /断言できる「トニオさんが実在したらこうなった!」と  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
黒海に展開中の米海軍艦艇にロシア戦闘機が異常接近  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は過小評価されてる」 サッカー日本代表の紹介動画に外国人も興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本 vs 大韓民国」  (カイカイ反応通信)
小野寺>マリー>ゴリラ  (ふりーちゃんねる)
「キム・ヨナの金メダルを奪回せよ!」 キム・ヨナファンの猛抗議を受け、ついに国際スケート連盟を正式提訴wwwww  (きま速)
PSVitaの悪評に開発者激おこ「Vitaユーザーはソフトをたくさん買ってくれるし、ビジネス的には成功だよ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】「スーパーガンダム」 ってさ、名前ダサくね!?  (ガンダムまとめ速報)
二度と行かないと思ったラーメン屋にありがちなこと  (哲学ニュース)
次の日が仕事だと彼女を飲みに誘っても「飲むならゆっくり飲みたいから」と断られる。なのに会社の飲み会ではいつも深酔いして帰ってくる…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】ネットでもぼっちな人を描いたイラストが辛い・・・・・(画像あり)  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【IS×モンハンF-G】ED再現 コラボPVが面白すぎる件  (まんはったん!)
【ももクロ】MUSIC FAIRにて「ももいろSCANDAL」が「行くぜっ!怪盗少女」を収録!  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
意味が分かると怖い話  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
突発|凛ちゃん祭り|ラブライブ!  (すれすた)
男から見てリヴァイってどうなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
付いてて良かった追突軽減ブレーキ!ホンダのCMBSが90km/hから追突回避してくれた車載  (1000mg)
おねーちゃんが一番かわいいよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
図書館の本を何年も借りっぱなし・・・返さないと「横領罪」に  (マネーニュース2ch)
毎日三食ほぼ同じメニュー食べてる奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ポテトチップスを食べる時に一緒に飲むもの、1位は「日本茶」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
熊本県で鳥インフルエンザが発生→安倍「ゴルフ楽し過ぎw」→マスゴミ「危機感ガー!」→ネット民「またか…。」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「人民解放軍の厳しい訓練を御覧ください。南京軍区第十二軍の心理極限訓練アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【消費税8%】『税抜き』で価格表示する店がムカツク!!!www  (ブヒヒ速報)
【画像】深田恭子のケツやば過ぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
黒ノム嫁が考案した学校給食が「まずく」て100万人の子供がボイコットしてるそうな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺は料理が趣味でプロみたいなものなのに嫁は俺が料理する事を凄く嫌がる。どうしたら納得してもらえるのかな?  (気団ログ)
息子の名前を可夢偉(カムイ)にしようと思うんだが…  (特定しますたm9(`・ω・´))
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【朝日新聞】前主筆 若宮啓文氏「空前の韓流ブームも起きたのに、まさか、こんなことになるなんて日韓は一体どうなってしまうのか」  (何でもありんす)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(後編)  (AAまとめブログ)
懐かしい携帯電話の用語・単語  (ガジェット2ch)
【軍事】 離島奪還を想定、「コンパクト護衛艦」2隻初導入へ 機雷除去、潜水艦探知に凄腕  (ネトウヨ速報)
【軍事】 離島奪還を想定、「コンパクト護衛艦」2隻初導入へ 機雷除去、潜水艦探知に凄腕  (なう速!)
【猫年】そろそろ干支に猫を迎え入れてもいいと思うんだけど  (ニュース30over)
世界でファンに作られたルパンの方がしっくりくる?!新日本版ルパンヴィジュアル公開へ。海外の反応  (ジパング)
TSUTAYA行くけどおもしろいアニメ映画ある?  (おすすめ速報)
ファンタジア文庫「対魔導学園35試験小隊」アニメ化企画進行中! “エリート少女が、劣等生の寄せ集め部隊へ!”  (うるるんロギー)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】 なんというだらしない顔  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】この漫画きついわ・・・・・・・・・・・・ご覧下さい・・・  (ダメージ0)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国ネチズン反応…KBO出身のユン・ソンミン、トリプルAで2戦2敗防御率16.20  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】PSVita「戦車道、極めます!」プレイ動画公開!結構軽快に動くねこれ  (あんこうニュース)
人  生  観  を  変  え  た  ア  ニ  メ  (カゼタカ2ブログch)