韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない
無料の洗剤1個取ったら「窃盗」で懲戒解雇 処分は妥当?重すぎる?  (watch@2ちゃんねる)
「だったら日本に行く」…韓国の医学生、政府の医大入学定員増員に反発=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【急募】iPhoneとAndroidの両方を使ったことある人ちょっと来てや  (ガジェット2ch)
水原一平氏がギャンブルについて謝罪した時の大谷さん、様子が“明らかにおかしく”なっていたらしい・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺も秒速見て中学の頃に好きになった子を思い出したよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
女友達「トンカツパーティ行ってくる!」俺「いくら?」女「5000円」俺「たくさん食べてきな」女「え?///」俺「ん?」→  (気団ログ)
世界各国の国歌「敵をぶち倒せ!そして繁栄や!敵ゆるすまじ!」日本国歌「末永く平和な国だったらいいンゴねぇ^^」  (哲学ニュース)
牡蠣食いまくった結果wwwwww  (オタ飯VIP)
【悲報】イタリアの超有名ピザ屋がパイナップル入りピザを販売→ 激怒する人が相次ぎ国を揺るがす大問題にwwww  (ユルクヤル)
海外「日本よ、変わらないでくれ!」米国の弁護士が日本で目撃した衝撃の光景が話題に  (パンドラの憂鬱)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
「わんだふるぷりきゅあ!」 第7話 話し合いの大切さ!大福ちゃんが意外すぎる!?  (うるるんロギー)
お前ら何か一つの事に全力で取り組んでやり遂げた経験ある?  (なんか憑かれた速報)
【特に上京したては思う!?】渋谷駅行くとこう思うよねwwww  (オタクニュース)
海外「遂に始まった!」あの日本の味を普及さる米政治家登場に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
「放出」→これ読めるやつは100%関西人wwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】10年前のガソリン代、安すぎる  (【2ch】バイク速報)
FXで年収2000万超えたけど世間の偏見凄すぎワロタ  (V速ニュップ)
【衝撃】大谷とダルビッシュの食事メニュー、ガチで意識が高すぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【動画】コンサートステージを演出する花火師のお仕事、楽しそう。  (1000mg)