プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
日本最大の巨大掲示板群「2ちゃんねる」開設者ひろゆきの統一教会批判に称賛「カルト宗教が日本人を喰い物にしてる」  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人「俺は日本人になりたかった…」  (カイカイ反応通信)
バイクの知識無いやつが旧車買ったら駄目?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ゲーマーさん、女子サッカーに全然興味がない事が判明してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
最強に笑った画像貼ってけ『アップップッ』  (哲学ニュース)
海外「日本は楽しすぎ!」日本で夢を叶えた大物セレブに海外が超感動  (どんぐりこ)
【画像】チャーハンできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP)
【画像】東京女子さん、池袋に住んでると嘘ついて埼玉県に帰ってしまうwww  (VIPワイドガイド)
【ワロタ】『うっかり大魔王』の異名を持つ姉の婚約者。ガチガチに緊張した声で、5回目の結婚挨拶が開幕した…  (気団ログ)
私たちはセックスの仕方がわからない
海外「みんな日本車に乗りたいんだよ」 米国で右ハンドルの日本車が一大ブームに  (パンドラの憂鬱)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第1話 新たなLiella!の物語!2期生たちもみんな個性豊か!  (うるるんロギー)
新卒ワイ、友達が次々ダウンしているのを見て震える  (なんか憑かれた速報)
【危険】暑くなってきてから初めて、日のあるうちにに走ったけどあっっついね!これはやめといたほうがいいわ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】最近のビジネスホテル、ガチのマジで予約が取れない→その『理由』がこちらですwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
お前ら『スマホもPCも低スペで十分』  (ガジェット2ch)
北海道「寿司!味噌ラーメン!スープカレー!ジンギスカン!豚丼!」福岡「と、豚骨ラーメン...」  (V速ニュップ)
「法医人類学者は骨で性別を分類するな!トランスジェンダーに害を及ぼす行為だ」LGBT支援団体がクレームwwww  (ユルクヤル)
ポルトガルの山火事で地獄の様な森を進む消防車からの映像が公開される(((゚Д゚)))  (1000mg)
山上容疑者、「我、解放者とならん」というような書き込みをブログのコメント欄にしていた  (オタクニュース)