劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
【進撃の巨人アニメ16話】ネス班長は実はwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
盾持ってない剣士って何考えてるの?  (大艦巨砲主義!)
サッカー日韓戦で 韓国がFIFA規定違反  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外の「お寿司」が尋常じゃないことになってた  (おたほー)
スペイン高速鉄道脱線事故直後の詳細画像と事故の瞬間画像がロシアのサイトで紹介される  (世界の憂鬱)
【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける  (ニュース2ちゃんねる)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「ありがとうホンダ」 セナの走りを再現したホンダの映像に外国人が涙  (パンドラの憂鬱)
一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば?  (ひまログ2ch)
サッカー日韓戦で歴史問題非難の横断幕…FIFA規定違反の疑い  (きま速)
【画像】この4コマの意味が分からないやつはぼっち学生らしい  (ダメージ0)
中国人「日本学校での『いじめ』について」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「通州事件の真実」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
またアイス冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
あぁあ゛あ゛あ゛ああああぁーッってなる画像  (ソニック速報)
知らずに上を歩いたら確実にビックリする瓦礫。没顶公司のアート作品。カナダ  (1000mg)
【サッカー女子】 チ・ソヨン「日本で生活していると、いつも韓国人である私を見下す視線を感じる」  (気になったニュース(`・ω・´))
【Wake Up, Girls!】2014年新春TV放送&劇場公開 オーディションで決定したキャストもお披露目  (まんはったん!)
【ぱねえ】本格的過ぎると話題の来月のなかよし9月号付録「進化系漫画家究極セット」が公開! 更に豪華になってるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
虫食いに強い藍染なのにも関わらず虫喰いひどすぎてショック過ぎる……°・(ノД`)・°・  (きものろぐ)
日本の農村部に嫁ぐ外国人女性「夫を全く愛してない」「逃げ出したいが、祖国の家族を思えば」…必ずしも幸福に至らず  (watch@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
すごく整ってこ綺麗!!日本のスーパーマーケットに行ってみた。海外の反応  (ジパング)
基本的にいつもハイテンションな彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日本の雑誌が「韓国人の平均的なルックス」を公開wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スイートプリキュア』きたああああああああ!!  (まとめいと)
韓国人「これ反則だろ?試合無効になるんじゃない?」 - 東アジアカップ日韓戦  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】ワンフェスで700円で売ってる進撃の巨人の飯「サシャのご馳走プレート」 (画像あり)wwwwww  (ノム速)
【ぺた】お尻歩き【ぺた】  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
控え室に案内されてドレスの紐を外し、着替えてたら荷物と着替えが足りない事に気付いた  (不幸が溢れ出ています)
ツンデレの嫁に日頃の感謝の気持ちを表してみたwww  (幸せが歩いてきた!)
借金始めようとサラ金の無人機の前まで行った結果wwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
仕事でイギリスから来たお客様を迎えに空港へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『歴史を忘れた民族に未来はない』サッカー日韓戦で歴史問題非難の横断幕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トリコは小松か四天王の誰かを美少女にするべきだった  (アンダーワールド)
辻希美(まだ26)のすっぴんがやべええええwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
初音ミクが声優のようにしゃべってラップして歌った!『ビバハピ』PV付  (にこまと!)
在日韓国人「社長が朝鮮名使用を強要。屈辱と精神的苦痛を味わった」…静岡県  (架空新聞社)
サッカー日韓戦で 韓国がFIFA規定違反 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
レジ打ちしたことある奴にしかわからないこと  (マネーニュース2ch)
韓国 「日本はノーベル賞を買収して、韓国に嫌がらせをしている」  (ちょっとアレなニュース)
「雨が降りそうです。川から上がってください」BBQ「うっせー、まだ生焼けなんだよwww」  (ν即のまとめ)
見終わった後にすごい寂しくなるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【芸能】NON STYLEの井上裕介、ショッカーに拉致される  (ニヤ速(・∀・))
爆破実験の映像に偶然映り込んだバタフライが凄すぎる!!(動画)  (いきものまとめ帳)
「ガッチャマンクラウズ」 第3話 巨大SNSの見方 それは便利さと危うさが隣り合わせ?  (うるるんロギー)
クロコダイル「砂嵐(サーブルス)」クロコダイン「ぐわああああ!」  (ONE PIECE速報)
【画像あり】なぜワンピースは海外で売れなかったのか?なぜ・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】USJのワンピースのキャストカッコ良すぎワロタwwwwww  (GATUN)
犬の画像くれ  (VIPリサイクル)