Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
CV:井上麻里奈のキャラってなんでもれなくかわいくないの  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (2ちゃん的韓国ニュース)
「在日朝鮮人虐殺の日帝こそ殺人悪魔・朝鮮人の不倶戴天の敵、謝罪と賠償を」関東大震災大虐殺を否定する日本を糾弾[12/09]  (気になったニュース(`・ω・´))
コンビニ経営者が語る、「マジで不快に思った客」 wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「英国は日本を甘く見てた」 大英帝国を揺るがした海戦に外国人は?   (パンドラの憂鬱)
韓国人「OECD主要国別の犯罪ランキング」  (カイカイ反応通信)
元フジテレビアナウンサーの千野志麻、年末はハワイ旅行も…「昔の彼女に戻った」の声  (きま速)
これの意味が分かるまで20秒かかった俺はアスペなのか  (働くモノニュース)
【草不可避】『ダンボール戦機』CDの歌詞カードで間違えて草を生やしてしまう「明日への約束さwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国メディア 「8億人余りが呼吸すら困難となった」 大気汚染、濃霧発生は常態化  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が羨ましい!」日本家屋のとあるモノがスゴいと外国人ウットリ  (おたほー)
【動画】 実写版『魔女の宅急便』の予告編が公開  うーんこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?  (ノム速)
【朗報】フランスの消防士カレンダーがえろ過ぎるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【映画】新ハリウッド版ゴジラの予告編公開  (まんはったん!)
前を走るトレーラーにアフレコしてみた動画。こいつ人生楽しんでそうやなww  (1000mg)
私立恵比寿中学の学芸会に行った結果wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
披露宴の食事が全て一口サイズだった  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
ラーメン、カレーライスは和食にカテゴライズされるべきか  (watch@2ちゃんねる)
自転車の飲酒運転で捕まった結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
おばけの時間だから早く寝ないと  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】日本有線大賞でAKBがサンタの衣装!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
【ネタバレ】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
弟(25歳)が浴衣を着てみたいというので、着物マニアの姉としては、いっちょ買ってやるかと思ったのですが・・・  (きものろぐ)
【歴史捏造】バ韓国の剣道団体 「剣道の起源は韓国だ。侍や日本刀、武士道もだ」  (ネトウヨ速報)
三大友情破壊ゲー 「桃鉄」「スマブラ」あと一つは?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョで一番最悪な死に方をしたキャラ  (ジョジョ速)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンU移籍?のブラジル人MF「ルーニー、香川などがいる」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] スマート過ぎる。。日本の風呂敷の包み方いろいろ。海外の反応  (ジパング)
勉強は出来ないけど頭は良い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
突然日本語のセリフが登場したので驚愕した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブリカツ君ゆるキャラクラブイベントでモー娘。の曲をリクエストして踊る  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
シオニーちゃんと世界樹スレ シンの行方編  (AAまとめブログ)
【悲報】就職活動が忙しすぎてマジでヤバイ件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】リキッドストーンさんの「まめ秋山」殿がむちゃくちゃ可愛い 公式販売はよ&ゲーム最新カットが公開  (あんこうニュース)
桜塚やっくんの代役の現在 ((((;゚Д゚)))) これは・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
リゾートのバイトしたことある奴  (マネーニュース2ch)
Xperia z1f 買う予定のなんJ民おるか?  (ガジェット2ch)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【ネタバレ】ワンピース 731話 ドンキホーテファミリー「最重要人物」  (ONE PIECE速報)
【政治】 浜矩子教授 「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で富国強兵、大日本帝国へ…」「中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」★3  (何でもありんす)
PJ、セーラームーンとのコラボパンティ&ブラ販売!  (うるるんロギー)
株式投資をやってる奴って利益を出すためだけに買ってるの?  (FX2ちゃんねる)
中国海軍はメチャ弱かった ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていたwww  (ν即のまとめ)
どうすりゃいいの?風邪ひき勤め人 休めば「たるんでる」、出れば「うつされて迷惑」  (特定しますたm9(`・ω・´))
表 紙 買 い し て 正 解 だ っ た 漫 画  (カゼタカ2ブログch)
嫁が作った弁当を嫁の目の前でゴミ箱に捨てた娘を見て、流石にもう駄目だと思い離婚した  (鬼女速)
【衝撃】最近の若者の告白方法wwwwwww  (GATUN)
【画像】最近の若者の告白方法wwwwwww  (ヒカリ速報)
中国人「日本のネットによると、日本人は中国のことは好きじゃないが中華料理は世界一だそうアル。」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)