劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)  (Amazon)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
海外「こんなの日本だけ!」日本人による美しい障子に外国人驚愕  (おたほー)
『あまちゃん』DVDで一部のセリフがカットされる  (watch@2ちゃんねる)
【速報】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 北朝鮮 「米軍が朝鮮半島周辺に深く進入してくれば、予想できない惨事を招く」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の学校が羨ましい」 女子留学生が日本の高校の制服を紹介  (パンドラの憂鬱)
AKB48・峯岸みなみに関する「週刊文春」の記事を発売前にネットに無断で掲載…著作権法違反容疑でアルバイト従業員(44)を逮捕  (きま速)
日本史・世界史でやたら印象に残ってるワード  (ひまログ2ch)
MAZDA車に高速メルセデスが突っ込み2名が即死した酷い事故の映像。歩道の人ギリ  (1000mg)
マーガリンって本当に有害なの?  (ソニック速報)
ももクロ、Perfume、モー娘は、なぜAKBみたいに年間ランキングで入るほど馬鹿売れしないのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワルキューレロマンツェ】OPからおぱんつ祭り 気合の入ったパンツ作画  (まんはったん!)
【中央日報】日本はある!〜米国で日米の蜜月を眺めるのは韓国人として快いものではない  (ネトウヨ速報)
【すげえ】フランスでも今シーズン分の『PS4』が完売に!!一方『Xbox One』はまだまだ大丈夫な模様wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
都会と田舎のボーダーラインってどこだよwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国人「周辺国指導者の好感度調査」→「金正恩より安倍の好感度が低い…」  (カイカイ反応通信)
娘いるけど十三参りやってない。近所でもやってるお家知らないのよね  (きものろぐ)
女性の最先端おしゃれワロタwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
リヴァイ兵長と俺のスペックがほぼ同じな件  (アンダーワールド)
省庁や官僚について勉強したい。ぶっちゃけで言うと汚染度を知りたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃】お前らが一番好きなのは何巻のミカサ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
民主・大畠幹事長「除染の遅れ、政府の責任は重い」  (架空新聞社)
【悲報】試しに鼻毛カッターを買ってみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第724話 ジャンプ46号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ジジババ 「年金は下がって税金は上がる。死ねと言われているような気分」  (ν即のまとめ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
煽り抜きで「守りたい、この笑顔」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
今年30になった友人がブスなくせに自己評価高すぎてモヤモヤする  (鬼女速)
高卒で月給200万って凄くね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【FX】ドル円相場一時1$96.56円まで円高進む。10月17日の米国債デフォルト期限まで円高方向は確実か。  (FX2ちゃんねる)
【社会】「日本の良心に触れた」「判決を聞いて涙が止まらない」…在特会の街宣禁止判決受け、朝鮮学校側の保護者ら、「安心して学べる」  (何でもありんす)
テレ東の深夜ドラマで乳を丸出し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
年収400万しか無いから年金や国保減免申請しに行った  (マネーニュース2ch)
[ ● ] なんと美しい、、千と千尋の神隠しの舞台 九份の動画をみた海外の反応  (ジパング)
十数年前の話だが、エリート会社員の新郎が、婚約者のいた新婦を奪って結婚した  (不幸が溢れ出ています)
自分が性格悪い自信はある  (ほんわか2ちゃんねる)
日本がユーロ2020参加の可能性、韓国は?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】アルパカの髪型がイケメン過ぎると話題にwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【携帯販売売れ筋】ドコモのiPhone5sが1位2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SPモードメール対応が要因か  (ガジェット2ch)
漫画家志望が絵描いてみたんだが  (超マンガ速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】うちの犬がお気に入りの場所を見つけたようですwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
デフォルメ画像の可愛さは異常  (VIPリサイクル)
外国人「日本のプールはルールが多すぎる」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
外人父とお嬢さんの会話に和んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
モンスターハンター4 Part22 ドスランポスの頭、竜骨(大)、天空の結晶の入手法など。  (2ch的ゲーム攻略)
アメリカで韓国系団体による日系人への嫌がらせ相次ぐ 「日系人に英語を教えるな」…日系の子供に対する虐めも  (2ちゃん的韓国ニュース)
外国人 「これは本当に人か?」 日本の ”人物画” が謎すぎると海外で話題に  (日刊ニログ)
【ガルパン】MX再放送第1話実況 まさかのBD修正版放送とか太っ腹過ぎィ!  (あんこうニュース)
中国人「二千年の物語・不思議で面白い国『日本』アル!その2」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
亜鉛サプリを1年間摂り続けた成果発表!!!  (ニュース30over)