NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)  (Amazon)
【( ゚Д゚)ハァ?】 「日本がまず撤回を」=防空識別圏で中国国防省 【何言ってんだお前】  (2ちゃん的韓国ニュース)
「他の国は設定してるのに、なぜ中国は駄目なのか」 防空識別圏で在日中国大使館が反論  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の鎧カッコイイ!」 サムライの甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の週刊誌、朴大統領を”今週のバカ”と嘲弄」  (カイカイ反応通信)
アルミン「鐘を鳴らして」  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接怖すぎwwwこんなにボロクソ言ってくるのかよ・・・・・・  (ノム速)
PS3/Vita『ファイナルファンタジー10/10-2 HDリマスター』のショートムービー3本が一挙公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
週刊文春が朴大統領を「クレーマーおばさん」と揶揄 → 韓国政府が即座にクレームをつけてきてネット民大爆笑  (きま速)
海外「日本人は誠実すぎる」日本のお店のとある光景に外国人賞賛  (おたほー)
三大SF映画の名作は「2001年宇宙の旅」「ブレードランナー」と  (哲学ニュース)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
【日中】中国側「日本はとやかく言わず防空識別圏撤回せよ、それなら中国も44年後に撤回を検討する」「誠意を見せよ」  (ネトウヨ速報)
世界の特殊部隊を淡々と貼る  (気になりますちゃんねる)
列席者で波間を探すと白い花の隣に紫に変色した水死体発見  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】遂にあーりんロボが世の中に出撃するぞ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
1000mg小ネタ集。射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w  (1000mg)
( `ハ´)「大陸間弾道ミサイルについて語るアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国の女の子「私は23歳です。なぜみんなそんなに日本のことが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
板前、しゃれっ気があっていいね  (ほんわか2ちゃんねる)
スポーツで声を出す必要性wwwwwwwww  (ソニック速報)
中国国防省「日本は44年前に設定した防空識別圏を撤回しろ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」  (watch@2ちゃんねる)
歴史上の人物で戦争の天才ってどんな人がいるの?  (ひまログ2ch)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
【ジョジョ】アニメ1、2部で成功だったキャスティング  (ジョジョ速)
アルバイトと先輩と外国人労働者パンさんとの思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
無慈悲な学歴フィルターwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これぞ本当の奇術!TED出演!日本の伝統奇術 手妻を観た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】これ『鳥山明』の絵をパクリすぎwww  (ブヒヒ速報)
電子書籍ってせめて紙の本の半分くらいの値段じゃなきゃダメだろ  (マネーニュース2ch)
私の好みは、どうも世間様では「地味」もしくは「野暮」と言われるそうです。男の着物で「野暮」ってダメなんですか?  (きものろぐ)
ちょwww 浜崎あゆみの薄化粧顔wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「この上げは本物?」日経平均株価が年初来高値を更新!  (FX2ちゃんねる)
FIFAランクでアジア1位がイランに…韓国ネチズン「なぜ?」  (しお韓、半万年の歴史)
星新一のショートショートにありがちな事  (アンダーワールド)
【悲報】大事な面接で非リア充だった体験を隠さずに喋ったった結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「政府は何もやっていない」→自分たち好みの行動を取っていない  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】付属のコマンダーキューポラで軍神立ちも完全再現!「figma西住みほ」  (あんこうニュース)
【日韓関係】 韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」★4  (何でもありんす)
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし  (ν即のまとめ)
【ワンピース】聖闘士星矢キャラってワンピやナルトのキャラにも負けるよな?!  (ONE PIECE速報)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
韓国 「日本に戦争を仕掛けて日本人を殺し占領して、我が領土にしよう」 韓国で声高まる  (ちょっとアレなニュース)
夫婦でジャパン。「私が教える日本の中学」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
漫画史上一番かっこいいおっさんを決めようか  (カゼタカ2ブログch)
【マジェプリ】手作り“潰シュー”が素晴らしいクオリティ!  (うるるんロギー)
【やれやれww】 南トン大学教授「親日集団は、同胞でも銃殺し皆殺しにするべき」と発言し大騒ぎにw  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国紙「クネは日本人に友好を呼びかけろ。日本国民の反韓化は致命的」  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
イカ娘って可愛いけど抜ける気は全くしないよな?  (VIPCLE)
【驚愕】iPhoneの販売シェアが76%へ うちドコモが61%  (ガジェット2ch)
13歳年上の彼女と結婚てどう思う?  (ニュース30over)
【悲報】スマホ版 「ドラゴンクエスト1」が超絶ゆとり仕様でワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)