プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
山上徹也氏の母親「私の至らなさでこんなことになってしまった。でも信仰は続けたい」 妹「事件起こしたとか言われても、知らん」  (watch@2ちゃんねる)
好きな女子に告白するも「他にもいい子いるでしょ」とはぐらかされるので、「君じゃなきゃ嫌だ」と食い下がる → 結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本、タイやベトナムと変わらない物価にすでになっているらしい  (哲学ニュース)
【福島】パッシングでトラックDQNを召喚してしまったドラレコ。  (1000mg)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
元スズキ社員だが辞めなければよかった  (【2ch】バイク速報)
海外「旭日旗は本当に美しい」 大西洋に現れた海上自衛隊の艦隊にスペイン人が熱狂  (パンドラの憂鬱)
お前ら『スマホもPCも低スペで十分』  (ガジェット2ch)
夏バテしないようにといつもより頑張って食べてしまいかえって体重が増える…  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームで負けた言い訳する奴ってさwwwww  (なんか憑かれた速報)
私たちはセックスの仕方がわからない
車のナンバーについて  (VIPワイドガイド)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第1話 新たなLiella!の物語!2期生たちもみんな個性豊か!  (うるるんロギー)
引きこもりのニート兄「頼む!お金貸してくれ!」私「何に使うの?」兄「猫を飼いたい」→兄の人生を大きく変えた、小さな命の物語。  (気団ログ)
「法医人類学者は骨で性別を分類するな!トランスジェンダーに害を及ぼす行為だ」LGBT支援団体がクレームwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】マチアプ女と付き合った後に大学の後輩に告白された結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
韓国人「日本の女子高生が猫を救出する瞬間をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「マジレジェンド!」大谷選手、オールスター先頭打者でのカッコ良すぎる行動に海外が超感動  (どんぐりこ)
スシローの生ビール半額セールに行ったら、ジョッキのサイズも飲みやすくなってると話題に!!  (オタクニュース)
ニンテンドー64とかいう神ゲームハード  (V速ニュップ)
会社の同期「マイホーム建てた!車買った!」俺「1Kの部屋に帰るか…今日は奮発してオリジン弁当にしよ」  (オタ飯VIP)