グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)  (Amazon)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
私立恵比寿中学にハマりそうなんだけどどうしてくれるの  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】『ニコ動』で編集を依頼した女性歌い手に、報酬として写メを要求する男が現れる事案が発生  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ワルキューレロマンツェ】OPからおぱんつ祭り 気合の入ったパンツ作画  (まんはったん!)
【悲報】朝鮮学校の生徒が 「日本人ぶっ殺すぞ」 とツイートして炎上wwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
MAZDA車に高速メルセデスが突っ込み2名が即死した酷い事故の映像。歩道の人ギリ  (1000mg)
海外「日本の学校が羨ましい」 女子留学生が日本の高校の制服を紹介  (パンドラの憂鬱)
こんな女いたら性格最悪確定だろwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
催事に誘いまくる呉服屋って深いおつきあいしたくないなあと思うんだけど、皆さんはどう思う?  (きものろぐ)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
省庁や官僚について勉強したい。ぶっちゃけで言うと汚染度を知りたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】有吉弘行さんがAKBオタに絡まれる アンジャッシュの児島も参戦して大変なことに・・・・  (ノム速)
日本史・世界史でやたら印象に残ってるワード  (ひまログ2ch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
カプコンからモンハン4の改造データに関する注意喚起!!  (2ch的ゲーム攻略)
Freeとかいうホモアニメの売り上げが3万越え…萌えアニメ終了  (アンダーワールド)
気まぐれな父(50歳・自称ちょいワル)から今朝北メール。  (ほんわか2ちゃんねる)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
あと5分だけ寝よって言ってる奴の時間加速させる仕事してる  (GATUN)
【画像】今日2chで逮捕された男wwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】最近のDQNの格好ワロタwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あいのり桃と岡田将生が渋谷で撮られる 逝った━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【まどマギ】今月のNewType表紙は笑顔のほむらちゃん!&まどぴあ表紙も公開!  (うるるんロギー)
【画像あり】うちの犬がお気に入りの場所を見つけたようですwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
京アニの本社ショボすぎwww  (VIPリサイクル)
【ガルパン】MX再放送第1話実況 まさかのBD修正版放送とか太っ腹過ぎィ!  (あんこうニュース)
「ピンクの付箋を使ってくる、つまり俺に惚れている」と女は皆自分に惚れると本気で思っている  (鬼女速)
今日もまたiPhone治す作業が始まるお  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】ナルト 第650話 ジャンプ46号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
【ネタバレ】ワンピース 724話 ローとドフラ13年前何があったのか?  (ONE PIECE速報)
ゴールドマン・サックス「中国バブルが崩壊すれば影の銀行(シャドーバンキング)の貸し倒れで約300兆円の負債が発生する」  (FX2ちゃんねる)
外国人「日本のいろんなところを旅行してきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日本の大半のロックバンドがダメな理由ってなんだろう?  (ニュース30over)
しょうがねぇなぁ←誰で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
十数年前の話だが、エリート会社員の新郎が、婚約者のいた新婦を奪って結婚した  (不幸が溢れ出ています)
自隊員が不発弾処理にあたった時の「危険手当」、1時間あたり110円  (マネーニュース2ch)
ジジババ 「年金は下がって税金は上がる。死ねと言われているような気分」  (ν即のまとめ)
外国人 「ポテトの袋を超リアルに描いてみた」 すげええええええええええええ!!!!!!!!!!!  (超マンガ速報)
【悲報】TOEIC710点頑張って取った結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【社会】「日本の良心に触れた」「判決を聞いて涙が止まらない」…在特会の街宣禁止判決受け、朝鮮学校側の保護者ら、「安心して学べる」  (何でもありんす)
民主・大畠幹事長「除染の遅れ、政府の責任は重い」  (架空新聞社)
中川翔子さん、殺処分前の猫9匹を保護!! いい人すぎる・・・(´;ω;`)ブワッ  (日刊ニログ)
[ ● ] なんと美しい、、千と千尋の神隠しの舞台 九份の動画をみた海外の反応  (ジパング)
みんなフレンドリー!「日本でいろいろ聞いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
辛くてカレーが食べられないインド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
医師免許使って一日バイトした驚愕の結果wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
( `ハ´)「安倍はAPECで習近平首席と会談したがってるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国、日本人学校を取り囲みヘイトスピーチ、脅迫文も送付 恐怖に震える日本の子供たち  (ちょっとアレなニュース)
9歳の日本人少年がレアルに入団…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「二千年の物語・不思議で面白い国『日本』アル!その2」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョ三大すごい一般人「川尻早人」「ルーシー」あと一人は?  (ジョジョ速)