NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)  (Amazon)
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし  (2ちゃん的韓国ニュース)
4大努力型主人公「小早川セナ」「白浜兼一」「エレン・イエーガー」  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国、防空識別圏の変更を拒否  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】金田朋子の『ふなっしー』モノマネがヤバイ(動画あり)  (ノム速)
「自殺配信がしたい…伝説になるんです」 ネット生放送で有名な女子中学生、生中継しながら飛び降り自殺…滋賀  (きま速)
『ロボティクス・ノーツ』PSVita版はキャラクターの3Dエンジンを全て一から作り直して、クオリティがアップしてるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Z戦士の中で悟空だけオリジナル技が無い件  (哲学ニュース)
海外「日本の運転士カッコイイ!」日本の電車運転士の仕事風景に外国人注目  (おたほー)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
運転中に携帯電話のメールに夢中になっていたバスの運転手が事故を起こす映像  (1000mg)
台湾「日本は母のような存在」 『台湾の中の日本文化』に台湾人も好感  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「ドイツが正論!ドイツ『日本はアジアの不安定な情勢について責任を負うべきだ』」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
作法的に正しい「ご飯のおかわり」の仕方が衝撃的過ぎる カーチャンキレるわwww  (ソニック速報)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
【沖縄】自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし  (気になりますちゃんねる)
車に乗るとほぼ寝てしまう彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!  (不幸が溢れ出ています)
中国人「日本の政治家の資産についてアル。最も悲惨なのは小泉進次郎・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
紅白で一番見たい出場歌手にももクロが選ばれたけど  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「ソウル駅の変遷(1925年〜2012年)」  (カイカイ反応通信)
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行!! 中国側、反応なしwww  (watch@2ちゃんねる)
初めて着物きてでかけたよ。映画見に行くだけなんだけどすごいドキドキしてるwww  (きものろぐ)
[ ● ] みんな違って、みんな良い!歴代の仮面ライダーの変身シーンを集めた神動画 海外の反応  (ジパング)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドの元ネタ貼ってく  (ジョジョ速)
キミこそ宝石!「国際カップルが宝飾店でショッピング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【ガンダムBF】チナちゃん製作のベアアッガイ靴凄い内部構造になってるw  (うるるんロギー)
ライトニングリターンズ初週277,082wwwwwww  (アンダーワールド)
【CL】本田がバイエルンにPKゴールも決定機を2回外す…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
歴史上の人物で戦争の天才ってどんな人がいるの?  (ひまログ2ch)
【ガルパン】付属のコマンダーキューポラで軍神立ちも完全再現!「figma西住みほ」  (あんこうニュース)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
松本人志「視聴率を気にしないTV番組枠が必要ではないか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プログラマーなんだけど、部下があほすぎて困るwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ネタバレ詳細】黒子のバスケ 第240話 ジャンプ1号  (ブヒヒ速報)
日本銀行の中間利益が4006億円を突破!野村証券も真っ青の投資銀行にwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
スマホでドラクエが無料でダウンロードできるぞ  (マネーニュース2ch)
スパゲッティー茹でるだーよ  (VIPCLE)
得意満面な笑を浮かべながらの猫じゃらし  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日韓関係】 韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」★4  (何でもありんす)
【ワンピース】ドフラミンゴの能力にロー完敗wwwwwww  (ONE PIECE速報)
中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】固形のコンソメをアメ玉みたいに毎日舐め続けた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【旭日旗問題】 韓国の人気アイドルユニットが “旭日旗Tシャツ” のペアルック、ネットユーザー猛反発 (画像あり)  (ネトウヨ速報)
おさる(元モンキッキー)の書道がすごいwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今週のジャンプのこのシーンwwww  (超マンガ速報)
高校生に大学の現実叩きつけようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
女性専用車におっさんが乗ってきたんだけど  (ニュース30over)
今嫁と結婚したことを後悔しているけど、前嫁との結婚生活に戻りたいかというとそれも嫌だ  (鬼女速)
うちの犬が餌貰う時だけ凶悪なんだが  (GATUN)
【超絶悲報】 樹木希林(70歳)がヤバイ・・・  (ダメージ0)