Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける  (ニュース2ちゃんねる)
日本史で偉人扱いされてる理由がわからない偉人  (ひまログ2ch)
韓国人「和歌山毒物カレー事件について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【山口5人殺害】犯人が飼っていたゴールデンレトリバー、ご主人逮捕の1分後に心臓発作で死亡  (きま速)
海外「日本の文化が関係してる」 新幹線の安全神話ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
「食費は1日600円 さらに減額」 生活保護引き下げに反対の声 全国会議が集会  (watch@2ちゃんねる)
【ゲーム】閃光の騎士ライトニングさんがCカップからDカップに  (まんはったん!)
【サッカー女子】 チ・ソヨン「日本で生活していると、いつも韓国人である私を見下す視線を感じる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【根回し外交】安倍首相「自衛隊は武器を使って助けることができない」 リー首相「えっ!?」…アジア=中韓でないことを印象づける狙い  (ネトウヨ速報)
シャコって完全に虫じゃん  (ダメージ0)
江戸時代にネットがあったらググってそうな言葉  (ソニック速報)
混雑しすぎた立川駅、誰かが水色のブラジャーを落とす事案が発生!  (オレ的ゲーム速報@刃)
部下が会社の金でポイント貯めてやがったwwwww  (くろ速)
フジテレビ・竹内友佳アナ(25)、家出少女と間違えられるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
どうして家に帰ってくるとたくさん蟹が出てくるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スイートプリキュア』きたああああああああ!!  (まとめいと)
人力ヘリコプター、史上初の快挙達成  (大艦巨砲主義!)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国人「日本のオタク部屋文化を拝見させていただくアル!」 【中国の反応】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「東京は本当に凄い」日本の街の景色を微速度撮影した映像にウットリ  (おたほー)
【画像あり】ブリーチの久保帯人が結婚www  (ブヒヒ速報)
幹事が和服で来いっていったくせに、全員に場違いってバカにされました  (きものろぐ)
新婦がどうしてもここで挙式をというチャペルがハワイにあって、新郎を説得  (不幸が溢れ出ています)
高垣楓「ゆーげんじっこー」  (Short Story Library )
【芸能】F→J乳に!熊田曜子、産後初ビキニ姿を披露…『食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット愛されママライフ』発売  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
日メディアが韓国が日本の練習を盗撮と主張、KFA関係者「呆れる」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【朗報】ハロプロのあの名曲がX-MENシリーズ最新作の挿入歌に選ばれてハリウッドデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
すごく整ってこ綺麗!!日本のスーパーマーケットに行ってみた。海外の反応  (ジパング)
【芸能】NON STYLEの井上裕介、ショッカーに拉致される  (ニヤ速(・∀・))
凄すぎる新興宗教の寺行ってきたので写真うpする  (VIPリサイクル)
社会民主党の次期党首候補に菅直人?  (架空新聞社)
大学生のポケットから携帯が落ちた! その瞬間、見知らぬおじさんと俺との連携プレーがはじまった  (幸せが歩いてきた!)
底辺高校の試験問題がやばいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
amazonで買うと日本経済まわらんの?  (マネーニュース2ch)
なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 外人「日本人は平和主義者だから人を撃ち殺すゲームは好まない」  (アンダーワールド)
「ドキドキ!プリキュア」 第26話 六花ちゃんはマジ天使! いい話だったね  (うるるんロギー)
【アビトラ】なんで俺の口座がッ!?GMOクリック証券で口座凍結祭り絶賛開催中!【ログイン】  (FX2ちゃんねる)
エレン「あ」アルミン「どうした」  (ネコミミss速報)
ワンピースの名言を遠州弁にすると緊張感がなくなる  (ONE PIECE速報)
【画像】猫戦車  (いきものまとめ帳)
【進撃の巨人】アニメ16話 エルヴィンの顔芸ヤバすぎワロタwwwww  (進撃のまとめ兵団)
【ももクロ】有安杏果、加入4周年を迎え「お誕生日の時みたいで感激したでありやーす」  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果、加入4周年を迎え「お誕生日の時みたいで感激したでありやーす」  (ベースボールスレッド)
スマホ ケースつける派vsつけない派  (ガジェット2ch)
俺のお嫁さんになってくれてありがとう。いつまでも嫁が一番だよ。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
お前ら生きてるだけで酸素が減ってるんだ。地球に詫びてタヒねクズ野郎ども  (子育てちゃんねる)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【悲報】元Bs川越、配球を他球団に漏らしていた  (オリックス速報)
衝撃的98-655 風呂場の扉がバーンと開けられて男が飛び込んできた  (修羅場とか武勇伝とか)
サムスンの会計が滅茶苦茶だと話題。 経費が何故か利益に計上されていると2chで話題  (ちょっとアレなニュース)