淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
車の色って何色がベストなの?  (大艦巨砲主義!)
「ダウンタウン←53歳 とんねるず←55歳」 ←ファッ!?  (哲学ニュース)
『スーパーマリオラン』、Android版がついに配信開始!iOS版もアップデート実施、追加要素が楽しめるぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】これから最終回に向けて鉄血が富野脚本だった場合はどうなってしまうのか‥?一番面白展開を考えたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
愛子さまの“卒業記念文集に寄せた作文”がこの上なく素晴らしい件www  (VIPワイドガイド)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
首都高「横浜北線」開通…第3京浜と横羽線結ぶ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ンドゥールを語るスレ!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織が質問受付中!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。  (1000mg)
子供の頃、ゼニガメを洗面器に入れて庭で飼っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】お前ら好みの可愛いコスプレイヤーwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
松本人志 一般人からかけられる腹立つ言葉wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
韓国人「韓国の製菓メーカーが8年かけて開発したお菓子がこちら」  (カイカイ反応通信)
高校生だがおすすめのノートパソコン教えろ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
本屋で1万円近くの買い物をしたので、カードで支払おうと差し出すと…  (子育て速報 )
キングダムとかいう神漫画wwww  (watch@2ちゃんねる)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
「小林さんちのメイドラゴン」 第11話 まったり日常の年末年始!コタツの魔力にはドラゴンも逆らえない!w  (うるるんロギー)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女「カレー作ってあげる!」俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-  (オタ飯VIP )
ハリウッド実写版『デスノート』予告映像が初公開! 大作感ハンパねぇええええええ  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
【動画】3股YouTuberのはじめしゃちょー、謝罪動画をあげるwww  (ソニック速報)
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「不当だ!思想信条を排除するな!民主主義がー」自衛隊ヘイトの宮古島市議が辞職決議に逆ギレ  (ν即のまとめ)
猫も寝た彼女も寝た  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居  (何でもありんす)
川越シェフのレストランが次々閉店 川越シェフ「世の中から僕の存在は忘れてもらいたい」  (アンダーワールド)
AKB坂口渚沙(16歳) 「恋愛対象は20代前半まで」発言にオタクから批判殺到し炎上  (くちびる速報)
私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
婚約した彼女が昨日友達と渋谷のクラブに行ったらしい…  (ニュース30over)
コンビニバイト「最低賃金!不安定なシフト!交通費・有給・昇給・まかない、なし!w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地味でおとなしい子に本音を聞きたいんだけど、不細工な男をどう思うwwwww  (なんか憑かれた速報)