劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)  (Amazon)
海外「日本の技術を全力支持」 新幹線がマレー半島を走る日を現地も期待  (パンドラの憂鬱)
進撃のリヴァイって何であんな人気か不思議に思わないか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾人観光客からすこぶる評判が悪い福岡の「屋台」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「サムスン、ディスプレイ事業で日本から撤退」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ注意】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』来場者特典の魔女図鑑の中身!あの魔女などの詳細も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
読売新聞に50代の主婦からの痛烈な“苦情”投稿が掲載 「アナウンサーが朝から軽すぎるのも腹立たしい、NHKらしくしてほしい」  (きま速)
木星の衛星エウロパに広大な水の海&生物の存在を確認か?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (哲学ニュース)
【にら】エロゲーを割ってツイッターで製作者にケンカ売ってたバカの顛末  (働くモノニュース)
猪瀬直樹さんが18日に新刊を出版、タイトルは「勝ち抜く力」  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】今週の「プリティーリズム」がとんでもない昼ドラ展開 重すぎワロエナイ  (まんはったん!)
海外「日本は未来の国」日本の高層ビルのとある駐車場に外国人驚愕  (おたほー)
海底から魚雷のように迫ってくるサメ!に釣り上げ間近のサワラを奪われた。  (1000mg)
翌朝5時に終わるまで18時間もの間拘束されて、休む間も大してなく動き回る羽目に  (不幸が溢れ出ています)
着物雑誌にでてくるような訪問着がほしいのですが、100万以上するというのは本当ですか?  (きものろぐ)
【画像】「地震が起きた時の、アメリカ人と日本人の違い」 日本人たくましすぎワロタ  (ソニック速報)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
手術中に医者がボソッと呟くのが聞こえてきたら嫌な言葉と言えば?  (ひまログ2ch)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
自分の名前で検索すると自分の犯罪が出てくる奴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョ4部の主人公って康一くんだよな  (ジョジョ速)
「FC2動画」に映画をアップロードした5人、すべて有罪に 罰金20〜50万円  (watch@2ちゃんねる)
【初公開!】LoVendoЯ(ラベンダー)の新曲たくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国ネチズン「ノイアーのヒートマップふふふふふ」「観客の普通のボールトラップ」他  (しお韓、半万年の歴史)
【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出  (何でもありんす)
厚労省「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押する。なお、延滞金も支払うように」  (日刊ニログ)
何やらかしたw  (〓 ねこメモ 〓)
ヒトラーの「わが闘争」出版中止、批判的な解説付きでもダメ…独・バイエルン州  (架空新聞社)
これが日本人の『鬼の居ぬ間に洗濯』か・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【まどマギ】偽街の子供達まとめてみた  (うるるんロギー)
またPC版が出るみたい。「ファイナルファンタジー次廚粒こ鞍娠  (マグナム超誤訳!)
ゾンビが現れたらホームセンターに立て籠もるとか言うアホwwwww  (カゼタカ2ブログch)
Fランク大学卒業生の厳しい現実…なぜ入学者減らない?  (マネーニュース2ch)
面接官 「あなたは海兵隊の隊員です」  (大艦巨砲主義!)
iPhoneでのgif再生方法  (ガジェット2ch)
BLEACHでお前らが気になって仕方がないこと  (超マンガ速報)
結婚は詰んだと思ってたから人生何があるかわからんなと思った  (鬼女速)
【画像あり】映画『劇場版 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の新規特典『魔女図鑑』!!!!!  (ブヒヒ速報)
【イエメン】米無人機が結婚式の車列を誤爆、無関係の一般人14人死亡  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースで再登場して欲しいキャラといえばもちろん・・・・・  (ONE PIECE速報)
【帰化申請】今日付の帰化なんて、ほとんど朝鮮人、支那人じゃねえか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] これは本当!日本は外国とここが違う!! 日本と外国との違い。海外の反応  (ジパング)
【羨ましい…】 宝くじで6億当てた男がテレビに登場 早速300万円降ろしてるしwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【閲覧注意】猫も共食いするんだな・・・  (GATUN)
【速報】 韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「自衛隊の諜報部隊の存在が暴かれたらしいアル…まさかオマエラも日本人か…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】女に銃を持たせていけないと痛感させられる動画  (ヒカリ速報)
【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出  (ネトウヨ速報)
【衝撃画像】お相撲さんの「高い高い」が完全に子供死ぬレベルでワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】クリスマス前にはじめて彼女ができたんだがヤバすぎるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)