figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【進撃の巨人】おまえらが一番好きなキャラのセリフ教えろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「6Pチーズ」のサイズが小さく、世界情勢などの影響で容量変更へ  (watch@2ちゃんねる)
【にら】エロゲーを割ってツイッターで製作者にケンカ売ってたバカの顛末  (働くモノニュース)
韓国人「日本のメディア、キム・ヨナと浅田真央の違いが分からない」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の技術を全力支持」 新幹線がマレー半島を走る日を現地も期待  (パンドラの憂鬱)
金田一少年の事件簿の未成年殺人犯wwwwwww  (哲学ニュース)
【ウリジナル】 「サッカー」の起源は朝鮮半島wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「4歳児がゲームに10万円課金した」「孫が無断でクレカを持ち出した」…消費生活センターに相談が相次ぐ  (きま速)
海外「魔法みたいだ」日本企業によるとあるお菓子に外国人仰天  (おたほー)
猪瀬直樹さんが18日に新刊を出版、タイトルは「勝ち抜く力」  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】今週の「プリティーリズム」がとんでもない昼ドラ展開 重すぎワロエナイ  (まんはったん!)
跳ね石か?走行中に突然フロントガラスが割れてしまうドライブレコーダー映像。  (1000mg)
翌朝5時に終わるまで18時間もの間拘束されて、休む間も大してなく動き回る羽目に  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】忘年会で新入社員は一発芸を行うことに決定  (ソニック速報)
はじめての着物を古着にしようかなって思ってます  (きものろぐ)
いい大人が使っていると恥ずかしいと思う若者言葉1位「○○じゃね?」  (ひまログ2ch)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
韓国のイージス一隻VSWW2の時の戦艦どっちが勝つ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」天使wwwwwwwwww  (ノム速)
【自業自得】助けて!猪瀬がマジ泣きしそうな顔wwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
台湾人観光客からすこぶる評判が悪い福岡の「屋台」  (2ちゃん的韓国ニュース)
2014年の日経平均株価を予想してみよう  (マネーニュース2ch)
ひとまずサクッと稼げるトラック運転手やってた  (ほんわか2ちゃんねる)
J( `ー´)し「あそこの団地の子とは遊んじゃだめ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】何でもいいからジョジョキャラ1人思い浮かべてからスレ開け  (ジョジョ速)
マッマ「おかし買うてきたやで〜」  (VIPワイドガイド)
フランス人の友人とお菓子の話になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画あり】『ぷよぷよ テトリス』の対戦動画www  (ブヒヒ速報)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「自衛隊の諜報部隊の存在が暴かれたらしいアル…まさかオマエラも日本人か…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
[ ● ] 完璧な味噌汁の作り方! これなら毎日飽きずに食べられるな! 海外の反応  (ジパング)
ヒトラーの「わが闘争」出版中止、批判的な解説付きでもダメ…独・バイエルン州  (架空新聞社)
「キルラキル」 第11話 新キャラ乱入! 色々見え出してきた!  (うるるんロギー)
【中日新聞】 「他の国や民族への憎しみや恨みが交じった時…愛国心が危険な力を放つことは、歴史が教えてくれる」  (何でもありんす)
【軍事】中国艦船と米巡洋艦が“一触即発”−南シナ海  (ネトウヨ速報)
【朗報】ヒトカラを一年間ずっと週1でやり続けた結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
厚労省「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押する。なお、延滞金も支払うように」  (日刊ニログ)
【画像】すーぱーそに子のおっ◯いwwwwwwww  (アンダーワールド)
またPC版が出るみたい。「ファイナルファンタジー次廚粒こ鞍娠  (マグナム超誤訳!)
主人公が戦術家の漫画とかアニメない?  (カゼタカ2ブログch)
香川スタイルのリュ・スンウ、レバクーゼンでのポジションは?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
小嶋陽菜のカラコンがずれた目wwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本の食品偽装問題が噴出アル!お袋の味なのにオッサンが作っていた!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【誰得】27年前に購入したMacでインターネットに接続成功 速度は8kbps  (ガジェット2ch)
【初公開!】LoVendoЯ(ラベンダー)の新曲たくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「猫は液体である」ということを証明しているかのような写真いろいろ  (〓 ねこメモ 〓)
韓国証券会社(HANMAG投資証券)が誤発注で45億円の損失を出し倒産。←ネットの声「みずほ誤発注の10分の1の金額で破綻って…」「計画倒産…?」  (FX2ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 731話 ドレスローザSOP作戦って・・・  (ONE PIECE速報)
【悲報】カンジャニが麻薬で逮捕wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】 韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (ν即のまとめ)