ウクライナ人だから気づいた 日本の危機
トルコが丸のみさせた「NATO拡大容認」と引き換えの仰天要求  (watch@2ちゃんねる)
矢銃を持った男が派出所襲撃…警官は隠れて逃げて犯人を追わず110番セルフ通報して物議=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
無人餃子販売所「助けて!万引きがあとを絶たないの!」←これwwwww  (哲学ニュース)
【ヤベェ】未来の犯罪が起きる場所と時間をとんでもない精度で予測するAIが誕生…1週間後の未来なら〇割の精度  (オレ的ゲーム速報@刃)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
ワイ貧乏学生、中古の激安原付が欲しいが怖くて手を出せない  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人はなんて寛容なんだ」 NATOで日本人記者が示した礼儀にムスリムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【朗報】NEC、“Project炎神”のコードネームで開発を続けてきたゲーミングデスクトップPCをついに発売へ  (ガジェット2ch)
一人暮らしの爺ちゃんが死んだ。遺産整理をしていると、床に違和感を感じた私「みんなこっち来て!何かある!」→カーペットを剥がしてみると…  (気団ログ)
いつもコンビニATMでお金をおろしている。こんなことやってるから金が貯まらないんだな、、、 みんな給与口座はどこにしてんの?  (ほんわか2ちゃんねる)
私たちはセックスの仕方がわからない
海外「カルトみたい!」あの日本人が米国で宗教的人気になって米国人もびっくり仰天  (どんぐりこ)
『ミニオンズ』最新作を正装で見に来た若者らが入場禁止に! 映画館がマジギレwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】ワイノーマスク、理論上最強になってしまうwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
新作『蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE』発表!“HAE”と“EXODUS”の間の平和なスピンオフ!  (うるるんロギー)
【速報】au KDDI 完全復活 よかった〜  (オタクニュース)
【事故】5車線路ですり抜けしていたライダーさん、車線変更の車に突っ込む。  (1000mg)
オタクに優しいギャル「オタク君おはよっすw」ポンッwww  (なんか憑かれた速報)
コメダのカツパンでかすぎてキレそう  (オタ飯VIP)
武井壮「人にネットとかで悪口いって、世の中で実際働いてる時は普通の顔してるやつはクソだよ。」  (VIPワイドガイド)
東京の民度がヤバイ…〓  (V速ニュップ)