ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
給食のオレンジを喉に詰まらせて児童が重体に 「オレンジをジュースにしなかったのは担任が悪い」として女性教諭を書類送検  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本人に脱帽」 日本の田んぼアートに外国人がビックリ  (パンドラの憂鬱)
【韓国】「米国トニー賞の授賞式に日本の戦犯旗が登場した!」 韓国人衝撃、凍りつく 積極対応へwwwキチガイおつwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【PS4】『キングダムハーツ3』PlayStation4で発売決定!!  (まとめいと)
新婦からどうしても振袖で!とリクエストされて友人一同振袖で出席した披露宴  (不幸が溢れ出ています)
間食するから太るって言われるけど  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
“ハゲを促進する”シャンプーの見分け方  (きま速)
好きな女の子と2人でカラオケ行った結果www  (ブヒヒ速報)
【成長戦略】首相が唱える「150万円増」、演説毎に「年収」「平均年収」「年間収入」「国民平均所得」「皆さんの所得」と変化 [06/09]  (FX2ちゃんねる)
アスペ怖すぎワロタwwwwwwwwwwww  (VIPる)
シベリアンハスキーみたいな犬が後ろ向きにすっぽり収まってて、顔だけこっちを見てた。  (ほんわか2ちゃんねる)
プルメリアが「HI-FIN(ハイファン)」に改名の件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
この世で最もかわいい動物は犬でも猫でもない  (ノム速)
「w」を「…」に変えると現実でのお前らの喋り方になるwwwww  (アンダーワールド)
【W杯予選】韓国がオウンゴールの1点を守りきり勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
救急車に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
俺「愛してる」 → 嫁「は?なに?急に (疑惑の目)」 → 俺「」  (幸せが歩いてきた!)
安室奈美恵 米トップデュオ「TLC」新作で共演 「彼女たちの20周年という素敵なタイミングに、ご一緒できて凄く光栄です」  (ニヤ速(・∀・))
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
リヴァイ(シークレットブーツ、か…)  (ネコミミss速報)
【ももクロ】ももたまいもいいけど、あやたまいも抜群にいいよな  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】ももたまいもいいけど、あやたまいも抜群にいいよな  (ベースボールスレッド)
健康的なファーストフード「寿司バーガー」作ってみた〜海外の反応  (海外ネタ帳)
三洋電機ついに消滅! パナソニック、買収資金8千億円がドブ銭に  (マネーニュース2ch)
北海道新聞「日米同盟頼みでは存在感が薄れる。対中・対韓関係改善を」  (架空新聞社)
あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
BMW M3を駆るオレ、カッコ(・∀・)イイ!!だろ  (Hiroiro)
【画像】ザクとは違うのだよザクとは  (Turbo Bee)
一般人の着物認識なんぞ、「浴衣」「振袖」「結婚式とかでオバチャンが着てる黒いやつ」「袴」 程度だよね  (きものろぐ)
氷に覆われた南極大陸の氷を取り去ってみた。こんな地形が見えてきた  (カラパイア)
松木安太郎氏が「ループシュート」を擬音で表現した深い理由  (ドメサカ板まとめブログ)
加藤茶はあれで本当に幸せなんだろうか  (今日速2ch)
水球の諏訪部早紀のHカップ胸デカすぎワロタwww(すぽると・競泳水着画像あり)  (AKB48 NEWS TIMES)
朝日新聞「ここまで韓国の人たちに嫌われているとは――。結果はショッキングです」  (とりのまるやき)
【画像】本日のノラ 243【野良猫】  (いきものまとめ帳)
【野球】松井秀喜「右でも打ってみたかった」  (なんJ PRIDE)
【アベノミクス】 窮地脱したか?経済指標堅調「GDP改定値4.1%増」「倒産件数は8.97%減に」「経常黒字倍増7500億円」  (保守速報)
カセットテープ復活! 小遣い少ないやつはアイワのウォークマンしか買えなかった思い出  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
プーチンの愛人が別れた妻に激似、だが劣化wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ガラケーの人が受信すると何の事か分からなくなる顔文字  (あごひげ海賊団)
フランス人 「日本に行ったら全然エコじゃなくてイライラした」  (日刊ニログ)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
【ネタバレ】第711話 ローの展開wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
子ネコが テーブルから「くるりんぱ」  (ねこわん!)
アンパンマンって、一切話し合いせず無予告の武力行使が正義って事になってるよね  (哲学ニュース)
2回結婚したけどDVされて2回とも離婚した不幸な星の下に生まれた女  (子育てちゃんねる)
女の子の髪型はコレだよな!  (VIPリサイクル)
友達の家族に訴えられるかもしれないんだけど・・・・・・  (カメ速報)
韓国の至る所に張り巡らされた「整形の広告」がヤバ過ぎる・・とロシアのサイトで話題に 画像あり  (世界の憂鬱)
ニットを手洗いするので貧乏性だと思い、婚活相手としては拒否したけどまた会いたい  (鬼女速)