ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3Rソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ASB:コキガのコツ教えちくり〜  (ジョジョ速)
【訃報】漫画家・やなせたかしさん死去 94歳  (まんはったん!)
台湾「近年最高の日本ドラマ」 『半沢直樹』が台湾人にも大人気  (パンドラの憂鬱)
女優の松雪泰子さんの弟でシンガーソングライターの松雪陽がタクシー運転手に暴行し逮捕されていた  (オレ的ゲーム速報@刃)
阪神・桧山が現役最後の打席で代打ホームラン。引退試合で凄い事したスポーツ選手って他に誰いる?  (ひまログ2ch)
会社 「明日台風だから、うちに泊まっていけー」 → 社員ブチ切れ  (watch@2ちゃんねる)
生レバー提供して食中毒、焼き肉店社長ら逮捕…京都  (きま速)
尹韓国外相 「それでも米国なら、米国ならきっと日本の再武装を止めてくれる…」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ももクロのライブ行ってきた結果wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本、慰安婦問題の拡大を防ごうと東南アジアでは被害調査せず」  (カイカイ反応通信)
トスしたブーケが私に直撃  (不幸が溢れ出ています)
今朝ふとんの中で言ってみた 俺「いつもありがとね、愛してるよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
【動画あり】『キングダムハーツ3』の新トレイラーPVが公開!!!!!【KH3】  (ブヒヒ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
バスト135cm、ウエスト70cm、ヒップ110cmのかなーり特殊な体型なのですが、振袖を着たい  (きものろぐ)
ポケモンXYってネタ抜きで過去最高傑作じゃないか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キングダムハーツ3の動画が公開!!  (2ch的ゲーム攻略)
ワンピースで強い奴が軒並み悪魔の実を食べてる事実wwwwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「私達の学校の放送部は日本の歌を流してくれないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「Now or Never(今でしょ)」で攻めるソニー! お前らソニー製品使ってるでしょ?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】MX再放送第2話実況 改めて観るとさおりん無双回だった さおりんマジ聖母!  (あんこうニュース)
ポケモンの絵書いてる杉森建ってスパッツフェチだよな  (VIPリサイクル)
外国人 「なんで日本では松茸が何万円もするの?キノコなんて美味くないだろ」  (マネーニュース2ch)
『GOD EATER』アリサ&カノン抱き枕カバー発売決定!エロい!!  (うるるんロギー)
名探偵コナンの黒幕発覚!!  (超マンガ速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
ゲームキャラでお前らの嫁あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
2ちゃんありがとう。鬼女板ありがとう。覚醒した私に怖い物はない  (鬼女速)
中国人 「何があかんこ?」 タバコを阿寒湖に捨てたら、日本人がマジギレ  (ちょっとアレなニュース)
【話題】 公務員のコネ採用・・・清掃員やバス運転手、教員など多岐に亘る  (何でもありんす)
【画像】アメリカのショッピングモールがスゴ過ぎワロタwwwwwwwww  (GATUN)
あまり中国に依存し過ぎると、そろそろ危うい兆しが…あの国はどうなるか 先が見えない国だよなぁ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朴主永がウィガンからのオファーをバックレて交渉決裂…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「採用したくない」残念すぎる履歴書 PCで印刷したのはどうなんだよ?いまどき手書きってw  (日刊ニログ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
加藤茶の最近の言動がボケた人wwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「山口に電車で旅行してきた」2【海外反応】  (海外の反応ブログ)
「グシャッ!」…中国で先月完成したフェリー乗り込み用の橋が崩落  (架空新聞社)
会社 「明日台風だから、うちに泊まっていけー」 → 社員ブチ切れ  (ノム速)
【朗報】平野綾さん、黒髪にして可愛くなるwwwww  (アンダーワールド)
【動画あり】電車のドアを抑えながら友達を待つ非常識女、蹴り出されるwwwwwwwww  (クロ速)
島根くっそわろたwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「日本のコンビニで公共料金を払ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】実家の物置から、ちょっとヤバイもんが出てきた・・・(画像あり)  (ダメージ0)
( `ハ´)「50年後、日本は世界で最も強い国になるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】オレの彼女の親父に挨拶しに行ってみたらwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【何だこれw】 韓国の経済危機対処能力の高さが世界中で評判になり、スペインが教えを求めてきたニダ  (ν即のまとめ)
【動画】アリの巣に溶かしたアルミ流し込むとやばい  (ソニック速報)
【悲報】 台風でも明日出勤するために社畜が都内のホテルを大量占拠し満室 悲惨すぎワロタ・・・  (ニュース30over)
ニートの俺が株式投資で不労所得を獲得する。  (FX2ちゃんねる)