プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
奈良県警 「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、反感を安倍元首相に向けた」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ガールズグループのファンサイン会で大惨事wwwww」  (カイカイ反応通信)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
宗教ってこの世に必要ないよな  (哲学ニュース)
迫ってくる雪崩を正面から撮影していて巻き込まれた観光客からの映像。  (1000mg)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
国内最大級のバイクの祭典「鈴鹿8耐」が3年ぶりに帰ってくる、8月7日(日)よりBS松竹東急にて生中継  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人に申し訳ない…」 安倍元総理に関する報道でドイツ公共放送が大炎上  (パンドラの憂鬱)
知ったかぶり「日本の家電は余計な機能が多すぎる」  (ガジェット2ch)
【悲報】「マーベル・スタジオの劣悪な労働環境のせいで体を壊す同僚を多く見すぎた」下請けクリエイターが内情を暴露  (ユルクヤル)
【筋トレ】腹筋ローラー買ってみようかな… 筋肉ない女でも膝ついたらできるもんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「デリシャスパーティ プリキュア」第18話 キュアフィナーレ誕生!笑顔がまぶしすぎる…!!  (うるるんロギー)
ワイ一人で朝食バイキング中  (オタ飯VIP)
海外「笑った!」日本人が開拓したツイッターの新ジャンルに外国人ファンが殺到中  (どんぐりこ)
好きな子が1週間未読なんやが追いLINEしてええか?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】ホテルスタッフ「金持ちほどきれいに部屋を使ってくれる」←これ・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】下請けクリエイターさん、マーベル・スタジオの劣悪な労働環境を暴露「マーベルのせいで体を壊す同僚を多く見すぎた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京五輪開会式ここまでの印象書いてけ  (VIPワイドガイド)
【感動】良トメへ暴言&暴力三昧の引きこもり義姉。トメは私家で保護し、義姉は親戚が引き取る事に。→義姉の更生中、トメが亡くなってしまった…  (気団ログ)
床屋の顔そりとかいうサービスwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
プレステ1・2のHDMIコンバーターが発売へ!!まだまだ遊べるぜプレステはよぉ!!  (オタクニュース)