デート・ア・ライブ 四糸乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
【原因不明】 いったい何が? 兵庫で女子高生18人が次々と意識もうろうに  (【2ch】コピペ情報局)
パリ国際航空ショー2013でのスホーイSu-35の動きがラジコンみたいだ。  (1000mg)
韓国 「イラン監督がガッツポーズしやがった!マナー違反だ!侮辱だ!FIFAに報告してやる!」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国に留学した中国人 「ぼろぼろの街並み、冷淡な韓国人…韓流ドラマと大違いだったアルヨ!」  (きま速)
居合い斬りっていちいち鞘に納めないとダメなの?  (ソニック速報)
【何これ】 霊感が強いと言われていたJKが学校で過呼吸に → 周りのJK17人も連鎖で過呼吸になり全員搬送される  (オレ的ゲーム速報@刃)
千早「行けーマキバオー!」  (Short Story Library )
天国的。もっとも魂に響く音楽に認定!! 日本の伝統楽器「箏」の海外の反応  (ジパング)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
黒髪、メガネ、化粧ヘタクソ、ジーパン&シャツ  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】『とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX』9月25日発売決定!ジャケット用イラストを先行公開  (まとめいと)
【サッカー】 怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
4月から筋トレ初めて82kgから65kgまで減量に成功した。  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【安愚楽牧場事件 今北さん向けのQ&A】どうして被害対策弁護団は海江田(民主党代表)ばかり叩くの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Berryz工房のタワレコイベに岩尾がゴールデン番組『笑神様は突然に・・』収録でキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ネタバレ】ブリーチ 第542話 ジャンプ30号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
巨人のチアガールの胸がデカイwwwwwwwww(画像あり  (AKB48 NEWS TIMES)
【ももクロ】めざましでしおりんが持ってたホウキが速攻特定されるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【意味不明】イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ  (みたそく!)
【ももクロ】めざましでしおりんが持ってたホウキが速攻特定されるwwwww  (ベースボールスレッド)
呉服業界っていうブラックにいたけど質問なんてないよな。  (きものろぐ)
お金を払い終わると態度が急変するコインパーキングの精算機  (Turbo Bee)
対宇宙人撃墜トラップのような近未来的形状をしたスペインの太陽熱発電所「ヘマソラール」  (カラパイア)
ジェフ千葉が6・29に「C1000マッチデー」開催 本田翼「ジェフ、がんばれー!」  (ドメサカ板まとめブログ)
返信来たと思ったら『御出席』の『御』を消すのを知らないのかそのまま  (不幸が溢れ出ています)
村山元首相「日本国民の殆どが村山談話は正しいと考えている」  (架空新聞社)
見られてますよ・・・ガソリンスタンドにおける人間模様  (Hiroiro)
店員がおにぎりを落としてそのまま袋詰めされそうになった  (GATUN)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ぼく(5)「カブトムシ獲るンゴwww(サトウミズペター」  (なんJ PRIDE)
P「CD不況の現代・・・」  (ネコミミss速報)
あの有名な「ゲハ戦争」のアニメがついに始まろうとしている  (ニュー速VIPブログ)
【画像】大物捕ったどー!!  (いきものまとめ帳)
中居正広、映画「ATARU」の撮影現場で共演者・堀北真希らに粋なはからい 関係者の証言に反響続々  (ニヤ速(・∀・))
子ネコ、「万華鏡」に迷い込む。  (ねこわん!)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ついにAKBをパクったと大騒ぎ 「自民党が握手会開催」の真相  (とりのまるやき)
【画像】タイ版 進撃の巨人がかっこいいと話題にwwww  (進撃のまとめ兵団)
草津市を群馬県だと思ってる東京都民なんてもっと多くいると思う  (あごひげ海賊団)
【年金】 なぜ現役世代ばかり「損」をさせられるのか 今の高齢者との世代間格差より広がる  (哲学ニュース)
韓国に留学した中国人 「ぼろぼろの街並み、冷淡な韓国人・・・韓流ドラマと大違いだったアルヨ!」  (ちょっとアレなニュース)
民主死亡、海江田が4200億円の牛肉詐欺事件で提訴される  (日刊ニログ)
【社会】シャープ、コピー機分野でもサムスンと協業へ…追加出資可能性も・・・シャムソンおわたwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
彼氏がお金のせいで変わってしまった(´;ω;`)  (カメ速報)
中国のマフィアが「ダサ過ぎる上に弱い」とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
煙草吸ってる画像ください  (VIPリサイクル)
【FX】市況2板の有名コピペがマジで笑えるwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
ベテラン社員GJ 社員を小娘呼ばわりしてたおばちゃんはうなだれてたw  (子育てちゃんねる)
プレミア開幕戦でキ・ソンヨンvs香川の韓日スター対決…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】ルフィ、ゾロが覇気持ちなのはわかる  (ONE PIECE速報)