ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]  (Amazon)
中国人男性が日本人女性に「大人気」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「理解を超えた数だ」 乗降客数世界TOP50 日本の駅がほぼ独占  (パンドラの憂鬱)
【画像】 この「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身地が判るらしい  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が今までの考えを変えさせられた本を紹介するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【至急】戦車詳しい奴きてくれ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「世界の名画を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
コロニーって遠心力を重力の代わりにするとか言うじゃん  (カオスちゃんねる)
ガースー官房長官 「韓国が靖国参拝を理由に外相会談を中止すると言ってるが、そんな話はもともとない」  (watch@2ちゃんねる)
【将棋電王戦】 ソフト開発者「最強棋士とやりたい」 → 羽生氏「十分な準備ないと出れない」 森内氏「自分が出ると影響がでかすぎる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ツイッター】「きええさひふらへへほひふふ」吉野家気がふれる  (【2ch】コピペ情報局)
【靖国参拝】自民党幹部が中韓を批判!「国内問題を外交問題とすることに憤りを感じる」  (保守速報)
【まるで人がゴミの様だ・・】ブラジルの金鉱山「セーラ・ペラーダ」で働く鉱夫達の大群衆画像が凄い・・・  (世界の憂鬱)
【ほのぼの動画】 子犬たちの戯れる姿が可愛すぎる!! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【仮面ライダー】仮面ライダーフォーゼにコヨミが出演していたことが判明・・・?他  (まとめいと)
近所で火事があり、二匹のぬこが焼け出され運ばれてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【トリビア】 生きた鳩は「ゆうパック」で送れる  (ひまログ2ch)
子供の頃の写真からふたりの愛の軌跡の写真集  (不幸が溢れ出ています)
子供の投げた紙飛行機が天皇陛下のおでこに刺さったら  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件  (ニュー速VIPブログ)
「インターネットがあれば田舎も都会も全く変わらない」 信じる田舎者たち  (哲学ニュース)
韓国報道「在特会らはネット翻訳だけで嫌韓に。私たち日本人は韓国人を嫌っていない」安田浩一  (気になったニュース(`・ω・´))
【京都新聞】レーダーの大切さは「宇宙戦艦ヤマト」や「機動戦士ガンダム」で学んだ…米軍レーダー配備計画、地元住民の不安は大きい  (きま速)
ネイティブ日本人は改めて問われるとそういやなんで?と思ってしまう   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国「助けて!日本人旅行者が激減してるの!」  (ちょっとアレなニュース)
【千葉】遺伝子組み換えナタネの自生調査に行ってきた   (ニートな2ちゃんねらー日記)