ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
【朗報】冨樫義博のツイッターは「本人」 集英社認める  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アップルがデザインで世界を制覇した理由」  (カイカイ反応通信)
『ハンターハンター』冨樫先生のツイッター、たった2ツイートしただけで、とんでもないことになってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】宮城のプリウスDQNすぎwww5分間以上煽ってくるプリウスが撮影される。  (1000mg)
電動スケーター夜間貸し出し中止、飲酒運転が増加したため警視庁が「LUUP」に対し要請へ  (【2ch】バイク速報)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
海外「なんて美しい部屋なんだ!」 天皇陛下と米大統領の皇居での会見に米国から感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
『動くな!』義姉がナイフを持って我家を襲撃!→1時間後、何も知らない夫が帰宅してくると…  (気団ログ)
【朗報】ホモソシャゲ、一線を越えてしまう  (VIPワイドガイド)
釣りで、釣れた時にガッカリする魚  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
2万円以内で安くて動画をみれるタブレットはないか?  (ガジェット2ch)
海外「嬉しい!」日本でインド首相が大人気だったことにインド人たちが大喜び  (どんぐりこ)
フローラ「ビアンカさんのいる村に子供を連れて行きましょうよ(笑)」←これ  (オタクニュース)
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「デリシャスパーティプリキュア」 第11話 想像力を巡らせて!追い詰められるジェントルー!  (うるるんロギー)
宗教は信じてないが最近の日本見てると宗教は大事なもんだったんじゃないかと思うわ  (哲学ニュース)
なんで日本国民は選挙にいかないの?  (大艦巨砲主義!)
アメドラでいちばん驚いたのが知人や近所の人が亡くなるとお料理一品持ち寄ってそのお宅に行くこと  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】北海道さん、たった5年で17万人も減ってしまうwwww  (V速ニュップ)
ラーメン屋来たら新人っぽい店員が叱られてて草枯れた  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ日本社会は絶望的と言われるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
首都圏の治安悪い地域で打線組んだwwwwe  (ニュース30over)
【大阪】「死なせたらあかん」…後ろ手で欄干を持つ若い女性に「どうしたん。お話ししよう」と語りかけ抱きしめる  (何でもありんす)
【怖すぎ】半年間更新が途絶えていた女性VTuber、誘拐され人身売買の被害にあっていたと告白しネット騒然  (ユルクヤル)
職場の既婚者をサシ飲みに誘ったら断られた上に晒されたんだがwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】メルカリ俺「4万円ちょうどにならないですか?」出品者「わかりません」俺「どういうことですか?」出品者「なったらいいですね」→結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)