ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
韓国人「インドのゴミ処理方法がやばすぎる件」  (カイカイ反応通信)
【速報】山梨・道志村で発見された人の頭の骨、小倉美咲さんの母親と血縁関係で矛盾なし  (哲学ニュース)
【動画】ロックダウンに疲れた上海の住人、6階からハシゴで脱出してしまう(゚o゚)  (1000mg)
スズキ、MotoGPを2022年末で参戦終了することを協議中と発表  (【2ch】バイク速報)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ひろゆきさん、ただのラッパーにディベートでボロ負け。テレビでボコボコに論破され、醜態を晒す  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「そこまで日本が好きだったのか…」 世界一のYouTuberが念願の日本移住を果たし感激の涙  (パンドラの憂鬱)
トメの生前、全く世話をしなかったコトメ「遺産は全部私のものよね?」弁護士「こちらをご覧ください。」→親戚一同の前で開かれた遺言状の内容に、コトメ絶叫www  (気団ログ)
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「表情がいい!」大谷翔平選手の歴史を掴んだ少年の笑顔に海外が超感動  (どんぐりこ)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
ヨドバシカメラ全国24店舗 ←思ったより少なかった  (ガジェット2ch)
『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!2期生たちのキャスト発表!9人勢ぞろいのアーティスト写真もお披露目!  (うるるんロギー)
海軍「軍艦も戦闘機も持ってます」空軍「戦闘機しか持ってません」←空軍いる?  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
目立たなかった子の中に今見るとすごい美少女が眠ってたりする  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】 米国 「台湾独立を支持しない」「台湾は中国領土」の文言を削除、さらに台湾に米軍特殊部隊を派遣  (watch@2ちゃんねる)
夏の睡眠は睡眠になってない  (VIPワイドガイド)
【悲報】老人「免許証返納したら生活できないじゃろうが!ワシに死ねというのか!」←こいつらの対処法が発見されるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【動画】パイロットが空で気絶、素人の乗客が飛行機を操縦し着陸させる  (ユルクヤル)
最近シャンプーした後「俺ってシャンプーしたっけ?」と思いまたシャンプーして泡立ちの良さに二度目を確信することが多くなってきた  (オタクニュース)
ワイ「今日も30℃超えかぁ」アメリカ「46℃」ワイ「…えっ?」アメリカ「46℃」  (V速ニュップ)
読書家「なんでもいいから本を読め」←これ  (なんか憑かれた速報)
金ロー『ポニョ』爆死!視聴率8.6% ジブリ映画でも視聴率が取れない時代に…  (ニュース30over)
若者世代の労組離れは深刻…担い手確保に「次世代オルガナイザー」育成  (何でもありんす)
「花見禁止」を言い渡された東大生のとんちがきいた行動に「さすが東大生、腹を抱えて笑った、天才」の声  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺、今月誕生日なんだ。月めくりカレンダーの誕生日の箇所が娘の字で「お仕事終わったらめくって」って書かれた神で隠されてる。  (ほんわか2ちゃんねる)