異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【金正恩】「核実験を行う」中国に通知か 米軍機が緊急出動、韓国首相「25日に挑発の可能性」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「孤独のグルメ聖地巡礼特別篇…福岡みやけうどん」  (カイカイ反応通信)
商社も転売してるだけなんじゃないの?  (哲学ニュース)
アトラス『プロジェクトReファンタジー』は『ニンテンドースイッチ』独占か!?気になる求人が見つかる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ぶっちゃけ北朝鮮ってマジでミサイル撃つ気あるんか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アニメで出演してほしい声優さんっている? (キャラの指定も可)  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ジャパンツアー「青春」のオフィシャルグッズが発表されたんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】女さん、血液が常人の1/5しかないと嘘をつくwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人は「ヤバイ」しか言わないのか?日本語の語彙は本当に乏しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんJ ニンテンドースイッチ部  (ガジェット2ch)
なぜ日本は二輪車に冷たいのか???  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
寿司屋に部下をつれていって「まあくいなさい」といったら4万円くいやがった  (オタ飯VIP )
庵野はエヴァをちゃんと完結させろよ いつまで待たせるんだよw  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ぐうシコ】 エロくてオカズになる日本人女アスリートランキングTOP10がどちゃシコすぎるwwwwwwwwwwwww 恵体すぎて草wwww(画像あり)www  (ニコニコVIP2ch)
中国人「1000年前の日本人の身長は110僂らいだった。今、やっと背が伸びてきた。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化する(※画像あり)  (ソニック速報)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血の声優さん達を語るスレ!※ネガティブな意見は禁止な  (ガンダムまとめ速報)
昔は奥さん居ないと男はまともに生きていけなかったけど今は一人でも楽しく生きられるから結婚する人が自ずと減っていくのも道理  (気団ログ)
病院に通っている私は、毎回採血をされるのだが…そのたびに毎回これは気に障る!  (子育て速報 )
海外「生まれる国を間違えた」 日本の高校生カップルが微笑ましすぎると大反響  (パンドラの憂鬱)
【都議選】都民ファーストと生活者ネットが政策合意  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>8台ものサブウーファーで未体験ゾーンへ。文化センターどうなっちゃうの??『 #大洗特爆 上映』一般販売開始!  (あんこうニュース)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
共謀罪法案、維新が対案を背景に修正を要求 与党も協議に前向きな意向 パヨクよ、これが政治だ   (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
絶縁したトメに夫が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい!」と言い出した【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】松本人志、野球選手にひょっとこ発言→選手激怒、フジテレビへ抗議→松本逆ギレ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第3話 設定改変実験!颯太と軍服の姫君の繋がりが気になる…!  (うるるんロギー)
結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった…  (ニュース30over)
【進撃の巨人】ナナバの死に際のアニメオリジナルシーン、どう思った?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】HIKAKINさん、ネットで炎上 「いじめなんて、100%いじめる方が絶対に悪いに決まってる。」  (ノム速)
パヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める  (ちょっとアレなニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 うちの猫がマジで可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
元丸の内のOL 「農家の嫁」 が農業専門の婚活サイト開設  (アンダーワールド)
北朝鮮、戦争する気マンマン「水爆からICBMまで全て持っている戦争してやるよ」  (くちびる速報)
助けを求める運転手の悲痛な表情。この事故で気づかないなんて事があるのかな?  (1000mg)
ロボットアニメ四天王「グレンラガン」「Gガンダム」「エヴァンゲリオン」「スタードライバー」あと1つは?  (なんか憑かれた速報)