ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
三大「あっ、コイツ勉強できないな」って奴の特徴「付箋貼りまくり」「参考書買いまくり」  (watch@2ちゃんねる)
「サクラは日本の花…桜祭りは狂った行為」汝矣島1人デモ男が話題=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
日本史で一番ロマンを感じる時代って  (哲学ニュース)
どんな飛び方だwww格好良すぎる着陸をする鳩の動画が人気に。  (1000mg)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
外環道トンネル掘削機「シールドマシン」が破損し掘削停止、補修に半年程度かかる見通し  (【2ch】バイク速報)
海外「やっぱり日本なのか」 最新の知能指数(IQ)国別ランキングで日本が世界一に  (パンドラの憂鬱)
トッモ「お前もクレカ1枚くらい持っとけって」 ワイ「ハァァ(糞デカため息)」  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
3歳の息子。何を思ったのか、床で寝っ転がってる妻の足の臭いを嗅ぎに行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
プーチン大統領、連邦保安局(FSB)所属の情報員約150人を追放  (大艦巨砲主義!)
『キングダム ハーツ4』発表!ソラが渋谷のような世界を駆け回るトレーラー公開!  (うるるんロギー)
ママ友グループに居ると一見楽しそうだけど喋るのも気を使うし疲れるのよね  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人「すいません(ありがとうの意)」「すいません(ちょっといいですかの意)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシア兵、防弾チョッキから防弾素材を外して盗んだ○○を隠し持っていたところを殺害されてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ「プログラムとかやりたくねえなぁ…。面倒やし」  (なんか憑かれた速報)
【画像】ワンピース「シャンクスの娘」判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ニュース30over)
中国人「知れば知るほど好きじゃなくなるのが日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】入社3ヶ月目にして、インド出張になった結果wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【社会】「反ワクチン団体」クリニックに侵入、「違法だ」「打つな」大声 接種妨害か 公安部が捜査  (何でもありんす)
銀行で住宅ローン5,780万円借入した人がたった五ヶ月目で完済したカラクリwwww  (オタクニュース)
先生「クラス委員の投票します!」番長からメモ紙『太郎と花子に入れろ』私「ククク…」→『オレの名前を書け。番長より』と書き直して後ろに回した結果www  (気団ログ)
【衝撃】25歳までに結婚できなかった女の末路wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「どんだけぇ!」日本の最新アニメに対する西洋ポリコレの主張にコメントが殺到中  (どんぐりこ)
【仰天】バーで『綺麗なお姉さん』と飲んでるオジサンの正体www  (VIPワイドガイド)
ロシア兵さん、防弾チョッキから防弾素材を外して盗んだMacBookを隠し持っていたところ殺害されてしまう・・  (ユルクヤル)