ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
ロシア・メドベージェフ前首相、北方領土巡る日本とロシアの協議は「常に単なる儀式」今では全ての意味を失った  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人「韓国的未開さと中国的未開さの違いを説明する」  (カイカイ反応通信)
プーチンが「核のボタン」を押したとき、いつどこが標的になるのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
【秋田】後ろ向きホーンでDQNを召喚してしまうドライブレコーダー。なんだそれはwww  (1000mg)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
250ccで安いバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
カーチャン「母乳でろって一生懸命に念じたら、数ヶ月ぶりにでた。」  (ほんわか2ちゃんねる)
聖書に出てくる殺戮の天使やばすぎワロタwwwwwwwwww  (オタクニュース)
流石にロシア弱すぎるんだが、もしかしてプーチンの計画通りなのか?  (大艦巨砲主義!)
アトラス『ソウルハッカーズ2』新PV解禁!「クズノハ」「造魔」などのワードも…!  (うるるんロギー)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「明治天皇が今の日本を見たらどう思うだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Google、本社に設置していたAndroid像を撤去してしまう  (ガジェット2ch)
【悲報】最近の若者が上司からの飲みの誘いに拒絶反応を示す理由がこちらwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ナゾロジー】マウスの脳に光ファイバーを刺し込んで友達を変更することに成功!  (育児板拾い読み@2ch+)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『臼と米俵を腹の上に置いてみた』  (哲学ニュース)
【知識】「カラザを取らないでください!」 たまご屋さんの「お願い」に反響 シアル酸が最強?キユーピーに聞いてみた  (何でもありんす)
中国「大陸にはない美しさだ」 昭和の日本の女性芸能人が中国の若者の間でブームに  (パンドラの憂鬱)
働く(やる気、体力消費)遊ぶ(やる気チャージ、体力消費)休む(やる気、体力チャージ)←これ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】面接官「うちは運動会とか飲み会よくやってるけど大丈夫?」僕「はい!」→結果・・・  (V速ニュップ)
中国人「お前らの地元ってどれくらい反日?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「一緒に帰ろうよ」と誘うと、ダッシュで逃亡する転校生。その半年後、ソイツが首吊りを計った。間一髪で助けられたが、横にあった遺書の内容に愕然とした…  (気団ログ)
【悲報】日本さん、世界に誇れるものが何も無いWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWI  (ニュース30over)
伝説の超サイヤ人「俺は悪魔だぁ…」デデーン☆ ガキワイ「ギャハハハ!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女性歌手さん、彼氏の前でオナラ我慢しすぎて病院送りに!「余計に恥ずかしい思いをするから気をつけて」と呼びかけ  (ユルクヤル)
海外「どちらも正しい!」日本のアニメ最新話の善悪のないストーリーに海外からコメントが殺到中  (どんぐりこ)
面接官「弊社を志望した理由は?」俺「求人サイトで検索したら出てきたからです」←これwww  (VIPワイドガイド)