ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
ロシア・メドベージェフ前首相、北方領土巡る日本とロシアの協議は「常に単なる儀式」今では全ての意味を失った  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人「韓国的未開さと中国的未開さの違いを説明する」  (カイカイ反応通信)
『グランツーリスモ7』さん、とんでもない嘘をついていたことが発覚・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『臼と米俵を腹の上に置いてみた』  (哲学ニュース)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
【秋田】後ろ向きホーンでDQNを召喚してしまうドライブレコーダー。なんだそれはwww  (1000mg)
250ccで安いバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
カーチャン「母乳でろって一生懸命に念じたら、数ヶ月ぶりにでた。」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ちょっと前のネット民「日本は終わり、終わりだよこの国」←こいつらの現状がこれwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ロシア軍の徴兵に応じた場合、ローンなど債務の免除 犯罪者には恩赦  (大艦巨砲主義!)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
アトラス『ソウルハッカーズ2』新PV解禁!「クズノハ」「造魔」などのワードも…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「明治天皇が今の日本を見たらどう思うだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】『Google マップ』と名乗る男性から電話←相手の“正体”を知って驚愕wwwwwwwww  (V速ニュップ)
【ナゾロジー】マウスの脳に光ファイバーを刺し込んで友達を変更することに成功!  (育児板拾い読み@2ch+)
【驚愕】パチンコ引退から4ヶ月振りにパチンコ打った結果www  (VIPワイドガイド)
聖書に出てくる殺戮の天使やばすぎワロタwwwwwwwwww  (オタクニュース)
【知識】「カラザを取らないでください!」 たまご屋さんの「お願い」に反響 シアル酸が最強?キユーピーに聞いてみた  (何でもありんす)
中国人「お前らの地元ってどれくらい反日?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで今iPhone大安売りしてるの?  (ガジェット2ch)
入社5年目なんだけど、転職って難しいの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】日本さん、世界に誇れるものが何も無いWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWI  (ニュース30over)
【爆笑】超高層タワー、雪対策を全くせず地表に固ったい雪の塊を落としまくる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「一緒に帰ろうよ」と誘うと、ダッシュで逃亡する転校生。その半年後、ソイツが首吊りを計った。間一髪で助けられたが、横にあった遺書の内容に愕然とした…  (気団ログ)
中国「大陸にはない美しさだ」 昭和の日本の女性芸能人が中国の若者の間でブームに  (パンドラの憂鬱)
女性歌手さん、彼氏の前でオナラ我慢しすぎて病院送りに!「余計に恥ずかしい思いをするから気をつけて」と呼びかけ  (ユルクヤル)
海外「どちらも正しい!」日本のアニメ最新話の善悪のないストーリーに海外からコメントが殺到中  (どんぐりこ)