ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
ウクライナ大統領にノーベル賞を 欧州議員ら、平和賞に推薦  (watch@2ちゃんねる)
尹錫悦次期大統領、インドの首相と電話会談…クアッド4カ国と通話完了=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【悲報】日本人、マスクを外す気配がないwwwwwwww  (哲学ニュース)
ウーバーイーツ配達員やってるけど、日本ってもう経済的に駄目じゃね?  (【2ch】バイク速報)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
新御堂筋ライブカメラに映った大事故の映像。最後のヤツはなぜ突っ込んだwww  (1000mg)
【速報】ワイAndroid民、機種変を決意  (ガジェット2ch)
海外「日本人は超人のようだ」 日本の復旧速度が相変わらず尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
姉(17)のストーカー被害が徐々にエスカレート!警察『大事件になる可能性有り』両親&私「上等!かかってこいや!」→完全武装して犯人を待ち構えた結果www  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
【悲報】ポーランドの紳士、『アヘ顔』ファッションでウクライナ難民支援に向かってしまうwwwww  (ユルクヤル)
プーチン大統領「ウクライナが戦争犯罪を行っている」  (大艦巨砲主義!)
子「ウィンク殺人が流行ってる」  (育児板拾い読み@2ch+)
アトラス『ソウルハッカーズ2』新PV解禁!「クズノハ」「造魔」などのワードも…!  (うるるんロギー)
海外「地震にも耐える!」日本の新幹線技術を固く信じるインド大臣の姿にインド人も超感動  (どんぐりこ)
【すげえ】『エルデンリング』に登場する重要ボスの名前は全て“とある人物”のイニシャルから取っていたことが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
1995年の小室作品  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】嫁「帰宅すると夫が娘に12連発の蹴りを入れてるところでした」  (ニュース30over)
【絶叫】帰宅したワイ「仕事疲れた……あっ!こりゃあああああーーーーー!!!!!!!!(カバンを投げ捨てる」→結果wwwww  (VIPワイドガイド)
【神奈川県警】取り調べ中 容疑者から現金詐取、強制わいせつ、盗撮も...警察官4人を懲戒処分、いずれも同日付で書類送検  (何でもありんす)
もうMTとか一生乗る事ないよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国と日本、何千年も隣同士でありながら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ黒人は日本に行かなくなったのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】嫁がバイクにハマり過ぎてイキ過ぎたwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】ニ一卜の86%「働く気はあるが就.活が嫌すぎる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ワイ夜のお店の店長、今年も卒業したての女子高生の面接が始まるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】サイバー攻撃?映画ドラゴンボール、不正アクセスにより公開が延期になってしまう……  (オタクニュース)