モンスターと化した韓国の奈落
ロシアの銀行、中国銀聯のカード発行検討  (watch@2ちゃんねる)
「箱ごと買った」…韓国でポケモンパンが品切れ状態=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【TSUTAYAランキング】2週目に入った『エルデンリング』や、『トライアングルストラテジー』『グランツーリスモ7』など話題の新作が続いた今週の結果は・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【ネコ】飼い主からのボイスメッセージを聞くために全力疾走する黒猫ちゃん。  (1000mg)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
オートレースのバイクってなんであんなださいの??  (【2ch】バイク速報)
海外「日本とは絶対に争うな」 日本の超名門野球部の練習風景に外国人が衝撃   (パンドラの憂鬱)
意識高い系「QOLを上げろ!安くて質の悪い物を食うな!もっと高い家電を買え!!」  (ガジェット2ch)
トランプ前大統領「アメリカの戦闘機に中国の国旗つけてロシアを爆撃すれば同士討ち狙える。後はくつろいで見てれば良いだけだ」  (ユルクヤル)
風呂上がり(湯から上がった直後)、上半身に激しい筋肉痛が起こります  (ほんわか2ちゃんねる)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
元カノが亡くなったみたいなんだけど向こうの親から葬式に来てほしいって言われた  (オタクニュース)
【超絶悲報】ロシア人さん「『月給』は手取り15万。パソコンは10年前のものを使ってるんだけど・・・・・・」  (VIPワイドガイド)
【号泣】朝起きると、夫が担当の食器洗いをやっていなかった。夫「ごめん、体が動かなくて」私「もうご飯作ってあげないから(怒」→その日、私の会社に『一本の電話』が入った…  (気団ログ)
ロシア軍、集結させた戦力の95%投入 ミサイル600発を発射済 強い抵抗で進行速度は鈍化  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
コロナ感染したことある人おる?  (哲学ニュース)
そのゲームを楽しめれば良いんだけど  (育児板拾い読み@2ch+)
「デリシャスパーティプリキュア」 第5話 不器用さが愛おしい!ここねちゃんの魅力が広がっていく!  (うるるんロギー)
中国人「日本人を恨んで奴は頭がおかしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】彼女 作ろうとして、失敗した男の末路・・・・  (V速ニュップ)
海外「ロシア対策か!」日本で最強の妖怪が解き放たれていたことに海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
賃貸の更新費用とか言うクソシステム(# ゚Д゚)  (ニュース30over)
中国人「日本の女を好きじゃないと言ったら彼女に殴られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
68歳男性、VRエロゲにハマり年金から月5万円課金「すごい美人を相手にできる!」69歳妻「この歳になってこんな低俗な悩みを抱えるとは…  (何でもありんす)
神社「1円は赤字だからやめて」ネット民「キッヒッヒッヒwじゃあ1円大量に入れるぅw」←こいつらww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超絶悲報】ワイのSwitchが盗まれた結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
オッヤ「小学生は楽でいいなぁ」小学生ワイ「ぐぬぬ」  (なんか憑かれた速報)